もっと仲良くしたい、、!!
こんちには。あおはるです。 僕には将来の夢が同じ友達がいて(僕を含め5、6人ぐらい)その皆で、長期休みの時とかに遊びに行ったりしてるんですよね。 もちろんそれは楽しいですし、その時はみんなノリノリで、全力で楽しんでいて。見ていても楽しいし、アクティビティとかをしていても楽しいんです。 でも、たまに皆と話していると、一瞬壁があるように思えてしまいます。冗談を言い合えないというか、本当に心の底から笑えてはいないような。できればみんなが心の底から笑い合える、お互いの将来の夢を応援し合えるような仲間でいたいと思ってるんです。 もちろん、その時の相手のコンディションの良さが関係していたりする時もあるはずなんですけど。 ・その人達ともっと仲良くなれるにはどうしたらいいと思いますか。 ・その人達との関係が崩れないようにする為に僕がこれから先、気をつけるべきことはなんだと思いますか。 回答よろしくお願います。