どうしよう
こんにちは!あいです! おととい友達とけんかしてしまいました。 簡単に説明すると、遊んでる時に、 友達がスマホいじりだして、 スマホのじゃましたらわるいかも?って思って話しかけなかったんです。 そして何分か、たったとき、 いきなり友達が泣き出したんです。 そして、今日呼び出されて、 なんであの時話しかけなかったの? って言われたんです。 だから、スマホのじゃましたら悪いから話しかけなかった。 っていったら、 「ふざけんな。」とか 言われたんです。 そのまま口喧嘩になって、 結局そのままです。 これってどう解決すればいいですか? 私も話しかけなかったことは 悪いと思って謝ったんですけど、 無視されました。 学校でもハブかれたり、悪口言われてます。 わたし悪いですかかね? 悪いと思ったら悪いと思ったところ かいてくれると嬉しいです。