暴言吐いちゃった…
こんにちはお団子です 本題 私今日昼休みに友達と2人でスポーツフェスティバルの準備をしてたんですけど本っっっっっっっっっっ当に 男子がうるさくて。ヤバいほど。スポーツフェスティバルの準備をしてるって知ってるのにまるで邪魔してるようにうるさいのが本当に許せなくて「うっせえんだよ!!カス!!」と言ってしまいました。学校でこんな暴言吐いたことが無かったので罪悪感がすごいです。友達は「まあ、カスはカスだから、気にしなくて良いよ!」と言ってくれましたが、 後悔してます。でもよく考えてるうちに「男子がうるさかったから怒っただけじゃね?」って開き直っちゃう自分がいます。私はどうすれば良いでしょうか。みんなの意見が聞きたいです。