親友との距離
紗衣です。 私には中学で別れる親友がいます。 今年のクラスは違うけど、最後の一年だからいっぱい遊びたい!って思ってたんですけど… そのクラスに、親友と同じ中学に行く子が多かったみたいで。 「中学で1人になったら嫌だから同中のことの付き合いを大切にしたい」的なことを言われました。 親友とは一緒に空手を習っているんですけど…空手でしか喋らないし、今日の合同の体育の時も、私もいたのに共通で仲のいい別の友達とばっかり喋ってました。 去年は、違うクラスでも放課後他の友達も誘って遊んでました。 私はそれがすごく楽しかったんですけど、今年はほぼ遊んでないです。 前みたいな中に戻りたいんですがどうしたらいいですか? あと、去年から遊びに行きたいね!って話してた計画に誘わない方がいいですか? 教えて欲しいです。