ぼっち…?
やっほー!ゆっぴーだよ! 部活で2人組みをつくるときに1人になってしまいます… よく「誘えばいい」とか「自分から行かないと」とか言ってるけど、それでダメだから悩んでるんですよね… でも、私が1人になっているということは、誰かが1人にならないといけないということだから、誰かが1人にならないといけないようなことをできればしないでほしいなと思うんですよね… 1人になる辛さを知ってるから1人になってる人をみると胸が痛むんです… だからどうしたいっていう話ではないんですけどね! でも、1人になってる人っていじめられてるとかの理由じゃない(私w)んですよね… 皆さんはどう思いますか?