定期テストの勉強法
こんにちは!中学一年生のみいみです! 定期テストの勉強法を聞きたいです! テストまであと19日しかありません!!! 初めての定期テストなのでいい点を取りたいです! 今の所国語の漢字が20/20、20/19、20/17、数学が一番上のクラスで(代数)10/10、10/...4、10/8 英語が今のところ単語テストが全部満点で、確認テストが50/47(平均点が44) こんな感じです! 数学(代数、幾何)、歴史、理科(生物、科学)などの覚え方を知りたいです!お願いします! では!
こんにちは!中学一年生のみいみです! 定期テストの勉強法を聞きたいです! テストまであと19日しかありません!!! 初めての定期テストなのでいい点を取りたいです! 今の所国語の漢字が20/20、20/19、20/17、数学が一番上のクラスで(代数)10/10、10/...4、10/8 英語が今のところ単語テストが全部満点で、確認テストが50/47(平均点が44) こんな感じです! 数学(代数、幾何)、歴史、理科(生物、科学)などの覚え方を知りたいです!お願いします! では!