回転寿司、好きなメニュートップ3!
おはこんばんにちは~怜結です☆ みんなが回転寿司で食べるメニュー、トップ3は何? わたしは 1位 マグロ、サーモン(同率一位) 3位 みそ汁 かな! マグロとサーモン2皿ずつ頼んで、12皿は毎回食べてます(笑) みんなも教えてね~! ではでは!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
寿司!
こんにちはチョコ大好きです! 私は 1位 サーモン 2位 ネギとろ 3位 いくら です! ではぁ~
わたしのTop3!
こんにちは!Akariです! わたしのTop3は 1 あなご 2 サーモン 3 甘エビ です! では!
お寿司!
読書好きの輪廻です! お寿司トップ3! 1位 サーモン 2位 大トロ 3位 甘エビ です!回転寿司大好き! (そのわりにはトップ3の3皿と、デザートしか食べれない、、! れゆさんに心から尊敬する!)
好きなお寿司!!
紗優(Sayu)です! お寿司!!大好き! 第1位…いくら 第2位…サーモン 第3位…マグロ です! 私は、アレルギーとかがあるから、食べれるものが決まっちゃうんだよね…。みんなとちがって、食べれないものが多い… 以上、紗優でした!
お寿司!
やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコの好きな回転寿司TOP3を紹介します! 1位_コーン 2位_サーモン 3位_あなご どれも美味しすぎる! ばいばぁい.。o○
怜結ちゃん!
#ううっ、げつよーび… 怜結ちゃん、やほ! れむだよ(*゚▽゚)ノ怜結ちゃん!名前きゅーと! 本題れつごーっ! れむは、 1.えびてん 2.軍艦 3.ツナサラダ系 かなっ. 食べられるもの少ないんだよね.. ふぃにっしゅ! れむむー(#・ω・)ノ”
お寿司毎日食べたいにゃ
みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) ニャルのお寿司トップ3は No. 1 サーモン No. 2 マグロ No. 3 はまち かな! あとはプリンタルト(くら寿司) がすき! ニャルはいつも13皿前後食べてる! 最大25皿食べてた こんな感じ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン
お寿司 .
@そのん ... 同率1位 まぐろ いくら 2位 さ - もん 3位 はまち お寿司 だ - いすき ... ばい
お寿司!
じゃじゃーん!沙優参上~!よろしくね! 沙優の好きなお寿司トップ3! 1.いか 2.ツナサラダ 3.サラダ 沙優はお魚あまり好きじゃないんだ! 12皿ってすごいね!沙優は4皿だよ! さいなら~ そう言って沙優は走り去っていくのであった。じゃーん…
寿司!
こんにちは、みのちゃんです! 私が好きな寿司ネタは、 1位 サーモン 2位 ネギトロ 3位 イカ天 こんな感じです! 正直めちゃめちゃ迷いました。たくさん好きなネタあるしどれも接戦なので。 他には、かっぱ巻きやネギトロ、はまち、鰻、マグロなども好きなんです! 私の最高は19皿だよ! 確かサーモンを4皿くらいいった気がする!サーモン大好きなんよ じゃあ、またねー!