しつもんみんなの答え:50

回転寿司、好きなメニュートップ3!

おはこんばんにちは~怜結です☆ みんなが回転寿司で食べるメニュー、トップ3は何? わたしは 1位 マグロ、サーモン(同率一位) 3位 みそ汁 かな! マグロとサーモン2皿ずつ頼んで、12皿は毎回食べてます(笑) みんなも教えてね~! ではでは!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

寿司!

こんにちはチョコ大好きです! 私は 1位 サーモン 2位 ネギとろ 3位 いくら です! ではぁ~


わたしのTop3!

こんにちは!Akariです! わたしのTop3は 1 あなご 2 サーモン 3 甘エビ です! では!


お寿司!

読書好きの輪廻です! お寿司トップ3! 1位 サーモン 2位 大トロ 3位 甘エビ です!回転寿司大好き! (そのわりにはトップ3の3皿と、デザートしか食べれない、、!  れゆさんに心から尊敬する!)


好きなお寿司!!

紗優(Sayu)です! お寿司!!大好き! 第1位…いくら 第2位…サーモン 第3位…マグロ です! 私は、アレルギーとかがあるから、食べれるものが決まっちゃうんだよね…。みんなとちがって、食べれないものが多い… 以上、紗優でした!


お寿司!

やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコの好きな回転寿司TOP3を紹介します! 1位_コーン 2位_サーモン 3位_あなご どれも美味しすぎる! ばいばぁい.。o○


怜結ちゃん!

#ううっ、げつよーび… 怜結ちゃん、やほ! れむだよ(*゚▽゚)ノ怜結ちゃん!名前きゅーと! 本題れつごーっ! れむは、 1.えびてん 2.軍艦 3.ツナサラダ系 かなっ. 食べられるもの少ないんだよね.. ふぃにっしゅ! れむむー(#・ω・)ノ”


お寿司毎日食べたいにゃ

みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) ニャルのお寿司トップ3は No. 1 サーモン No. 2 マグロ No. 3 はまち かな! あとはプリンタルト(くら寿司) がすき! ニャルはいつも13皿前後食べてる! 最大25皿食べてた こんな感じ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン


お寿司 .

@そのん ... 同率1位 まぐろ いくら 2位 さ - もん 3位 はまち お寿司 だ - いすき ... ばい


お寿司!

じゃじゃーん!沙優参上~!よろしくね! 沙優の好きなお寿司トップ3! 1.いか 2.ツナサラダ 3.サラダ 沙優はお魚あまり好きじゃないんだ! 12皿ってすごいね!沙優は4皿だよ! さいなら~ そう言って沙優は走り去っていくのであった。じゃーん…


寿司!

こんにちは、みのちゃんです! 私が好きな寿司ネタは、 1位 サーモン 2位 ネギトロ 3位 イカ天 こんな感じです! 正直めちゃめちゃ迷いました。たくさん好きなネタあるしどれも接戦なので。 他には、かっぱ巻きやネギトロ、はまち、鰻、マグロなども好きなんです! 私の最高は19皿だよ! 確かサーモンを4皿くらいいった気がする!サーモン大好きなんよ じゃあ、またねー!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね