何もかもうまくいかない。(至急)
はじめまして!ゆうと申します!中学1年生です。 〈本題〉 もう少しで定期テストです。ここで、大問題が発生しました。 理科、0点取る自信しかない!…です。教科書やワークの説明が全く頭に入ってきません。 教科書見てるときの心の中(何言ってるかわからn…) …まぁそういう感じで、仲間いるかも聞きたいですし、こういうときの勉強方法教えてください! 私も定期テストは初めてなので何もわかりません!けど返信来る頃には終わってる気がするので次のテストにも参考にさせていただいきます!別に理科だけじゃなくてもいいので全教科の勉強方法教えてください(申し訳ないです。)