自分の取り柄なさすぎて病んできた、、、
こんにちはkuroroです。 タイトルの通り自分の取り柄について考えたときになさすぎて自己肯定感がだだ下がりなので自分の特技を見つける方法を聞きたいです。 私は身長低めでスタイルがいいわけでもなく、運動も勉強も苦手です。 おしゃれなわけでもないし料理が得意なわけでもないし歌もそこまでうまくないです。しかも友達も少なく、性格がいいわけでもないです。 楽器もあまりできないし、ゲームも得意じゃないです。こんなにもできることが無いってやばいですよね、、、 苦手を克服したり新たに得意なことを見つけるためになにか始めようかなとも思ってるんですけどなにかおすすめありますかね?