登校・登下校は歩き?自転車?それともその他?
こんにちは!美莉花だよ~♪ (☆本題☆) 登校・登下校は歩き?自転車?それともその他? 最近テレビで自転車通学の人を見て気になったから質問してみたよ! ちなみに私は歩き! 理由は学校が近いから! 私の学校ではほとんどの人が歩きだよ! 自転車や車の人もいるけどね! みんなはどうかな? ぜひ教えてね! (☆終了☆) それじゃあみんな、まったね~♪バイバーイ^-^
こんにちは!美莉花だよ~♪ (☆本題☆) 登校・登下校は歩き?自転車?それともその他? 最近テレビで自転車通学の人を見て気になったから質問してみたよ! ちなみに私は歩き! 理由は学校が近いから! 私の学校ではほとんどの人が歩きだよ! 自転車や車の人もいるけどね! みんなはどうかな? ぜひ教えてね! (☆終了☆) それじゃあみんな、まったね~♪バイバーイ^-^