登校・登下校は歩き?自転車?それともその他?
こんにちは!美莉花だよ~♪ (☆本題☆) 登校・登下校は歩き?自転車?それともその他? 最近テレビで自転車通学の人を見て気になったから質問してみたよ! ちなみに私は歩き! 理由は学校が近いから! 私の学校ではほとんどの人が歩きだよ! 自転車や車の人もいるけどね! みんなはどうかな? ぜひ教えてね! (☆終了☆) それじゃあみんな、まったね~♪バイバーイ^-^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
歩き!!
るりりです! 私も、登下校は歩きです!! 中学校は10分くらいだけど、小学校は20分で倍だったから大変だった、、
電車
やっほ~!みりかさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私はでんしゃです! 車に乗って電車に40分揺られて30分歩きます! 毎朝いい運動ですね。 でも帰りはやばいです。 ダッシュですw *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
美莉花ちゃん!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 美莉花ちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあも歩きだよ! ほとんどの人が歩き。 中学校も歩いて行くと思う! それじゃあまたね(^^)/~~~
美莉花ちゃんだ~ !!
こんちゃ !! 咲恋です.・* 美莉花ちゃんだ~ !!よく見かけます♪ +*○。──本題──。○*+ 私の 中学校は.. 自転車 登校 禁止なので 歩きです > < ちなみに 20分ぐらいで 着きます !! +*○。──終了──。○*+ また キズなんで 会おうね~♪ ばぃばぃ☆
自転車通学!
nananaだよ! 私は自転車通学してるよー! 普段はめっちゃ心地よいし、 はやく学校に着くから気に入ってる! ただし雨の日、真夏、真冬は地獄!! 雨の日はレインコート着てても 全身びしょ濡れ! 真夏はハァハァ言いながら汗がドバドバ! 真冬は風に当たって極寒!特に耳と足! それではまた♪
美莉花ちゃん!
こんちゃ、ぱぁるだよ( ・∇・) 美莉花ちゃん!いつもありがとう~♪ #本題# ぱぁるは、歩きだよ! 登校は15分ぐらいかかって、下校は早歩きだから10分で 家に着く! 小学生だから自転車禁止でみんな歩きだけど、 車で来てる人もいるかな。 じゃあね(^^)/~~~
美莉花!
こんちゃ~。さなだよ!♪( ´θ`)ノ 美莉花!いつもありがとう! さなは歩き! というか全員歩きなんだ… しかも学校まで40分くらいかかるし… では~。ばいちゃっ(^^)/~~~
美莉花ちゃん!
やっほー!なー。です! 美莉花ちゃんいつもありがとう!! なーは通学は歩き!! 疲れるけどダラダラ帰れるのいい! ばいなー。!
美莉花ちゃんだぁぁぁ!
こんにちは!ひまわり畑だぞぅ(⌒▽⌒) Startーー☆ 美莉花ちゃんだぁぁぁ!いつもありがとう♪ 私は徒歩で行ってるよっ!3分の距離で楽ちんw 高校生になって自転車通学とか 憧れるなぁ…! また会おうね(^o^) finishーー☆
美莉花!
やほ^ ^ ゆずだよ! いつも回答ありがとう♪* 本題 うちは電車とバス! でも遠いょ ~ (-。-; またね