しつもんみんなの答え:20

登校・登下校は歩き?自転車?それともその他?

こんにちは!美莉花だよ~♪ (☆本題☆) 登校・登下校は歩き?自転車?それともその他? 最近テレビで自転車通学の人を見て気になったから質問してみたよ! ちなみに私は歩き! 理由は学校が近いから! 私の学校ではほとんどの人が歩きだよ! 自転車や車の人もいるけどね! みんなはどうかな? ぜひ教えてね! (☆終了☆) それじゃあみんな、まったね~♪バイバーイ^-^

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

歩き――

こんにちは、こんにちはです。 僕は、歩きで――す。


美莉花 ちゃん ~ !!

_ * Hello .+* 元 翔空 . #* 恋羽 *# 美莉花 ちゃん !! よろしくね !! *.+゚ ・.。*・.。* 私は 、歩き だよ !! … ていうか 、歩き しか 認められてない 笑 どんなに 遠くても 、歩き で 来なきゃ >< 私は 近いけどね !! ・.。*・.。* また会おうね !! 。゚ .ヾ(#>ω<#)ノシ


美莉香ちゃん!

やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね(*^^*) 美莉香ちゃん、遅くなってごめんね!! ☆ほんだい☆ わたしはバスで通っています それがいちばん早くつくな 歩きの人も電車の人もいます ではまたね。


美莉花ちゃんっ!

はろ-萌歌なのだっ(・ω・)ノ 美莉花ちゃんっ!よろしくねっ! 萌歌は歩きだよ! 小学生なので- またキズなんで会おうねっ! ばぁい( ^ω^ )


通学方法!

こんにちは、みるくっきーだよ! うちは、自転車で通学しているよ! 片道15分くらいで着く! 雨の日は、片道20分くらいかな 去年までは、家から小学校まで片道5分だったから、歩いて行ってたよ! それじゃあ、バイバーイ!


美莉花ちゃぁぁぁぁあああん!!

こんっちわ! 私は小学校だから歩きです!交通安全教室で自転車使う時は持って行ったけど、普段は歩きです!でも、中学とか高校は自転車で行く人もいるかもねぇ! じゃ、ほいなら


自転車

自分は自転車通学してるよ! 自分が通っていた小学校の人は大体自転車(中学にある程度近い人以外) それでは!


美莉花ちゃん!

やっほー、まーろんです(#^^#) みりかちゃん!いつも回答ありがとうーー さっそく本題ー 私は歩き! 自転車通学したいんだけど、禁止なんだよねー… 距離は結構近くて、歩いて7・8分で着く! またねー(*´∀`*)


美莉花ちゃん!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 美莉花ちゃんだ! ―本題- ゆーのは自転車通学です! ゆーのは家から学校まで約2kmあるので、自転車通学をしています。 自転車で約7分かかります。 最近は雨が多いのでレインコートを着て自転車を漕ぐことが多いです! 友達の中では、徒歩通学の人や、バス通学の人も多いです! それじゃあまたね(^_^)/~


無題

こんにちは、すみーです(  ̄ー ̄)ノ うちは普通徒歩だけど 母親に自転車で送って貰ってます またねー(-_-)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね