子供だけでユニバいったことある人、いろいろ教えて!
こんにちはー^^ みかんです! みかんはね、来年の春休みに友達でユニバいくことになったんだけど、(先すぎる…w) ちょっと質問があるので、答えてほしいです! ①食事代は何円ぐらい? ②持ってきたらよかった持ち物は? ③面白い乗り物は?(絶叫系いける!) ④おすすめの食べ物は? 私はダイナソーが好きかな! みてくれてありがとう! ばいー !
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆにば!
僕いったことあるよ! ①あんま覚えてないけど、3万ぐらい持っていけば足りる! ②スイッチ。並ぶ時の暇つぶしにいい! ③ハリドリ! ④キノピオカフェの甘辛いチキンみたいなやつ! 楽しんでねー!ばいちゃー
1 〜 1件を表示