みんなが学校で1番すきな行事は?
こんにちは!こんにちはです。(´;ω;`) みんなが、学校の中で一番好きな行事は何ですか? わたしは、文化祭です。 友達と一緒に回って、出し物を見るから、とても楽しいです。 回答は、年上年下、タメ口あだ名、短文長文OKです。^o^ では、またキズなんで!
こんにちは!こんにちはです。(´;ω;`) みんなが、学校の中で一番好きな行事は何ですか? わたしは、文化祭です。 友達と一緒に回って、出し物を見るから、とても楽しいです。 回答は、年上年下、タメ口あだ名、短文長文OKです。^o^ では、またキズなんで!