みんなが学校で1番すきな行事は?
こんにちは!こんにちはです。(´;ω;`) みんなが、学校の中で一番好きな行事は何ですか? わたしは、文化祭です。 友達と一緒に回って、出し物を見るから、とても楽しいです。 回答は、年上年下、タメ口あだ名、短文長文OKです。^o^ では、またキズなんで!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽しみな行事!
こんちゃ~。さなだよ!♪( ´θ`)ノ さなは、運動会が楽しみ! 理由は、小学校最後の運動会だし、運動が得意だから! リレーもあるし!! 文化祭いいな~。さなの学校はないから... では~。ばいちゃっ(^^)/~~~
好きな行事!
やっほー!なー。です! なーは修学旅行と体育祭が好きです! 修学旅行は他の宿泊行事とは違ってお金持って行けてお土産買える から! 体育祭はクラスで団結できるいい機会だし普通に楽しいから! 高校の文化祭はめっちゃ楽しそう!! ばいなー。!
私の好きな学校行事!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな学校行事は、合唱コンクールです! ゆーのの学校では11月に合唱コンクールがあって、クラス対抗で全校でコンクールがあります。 ゆーのは小学校の時から合唱が大好きでした。 去年の合唱コンクールでは、残念ながら優勝はできなかったので、今年のコンクールでは優勝してうれし涙を流したいと思います! 合唱コンクール以外で好きなのは、体育祭と文化祭です! それじゃあまたね(^_^)/~
好きな行事
やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは年1回ある 宿泊行事!! あと少しだな~ これがいちばん好きです!! ではまたね。
21 〜 24件を表示