みんなが学校で1番すきな行事は?
こんにちは!こんにちはです。(´;ω;`) みんなが、学校の中で一番好きな行事は何ですか? わたしは、文化祭です。 友達と一緒に回って、出し物を見るから、とても楽しいです。 回答は、年上年下、タメ口あだ名、短文長文OKです。^o^ では、またキズなんで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
行事
やっほ~!こんにちは!さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私は文化祭です!! まじで青春って感じなんだ! 今年は去年からさらにグレードアップして外部公開もするからさらに楽しみ! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
好きな行事!!
るりりです! 私は、修学旅行が1番好きです!! 小学校の修学旅行はめちゃくちゃ最高の思い出になったので、中学校でも楽しみ! はやく行きたい、、
体育祭
自分は体育祭が一番好きかな あの熱狂っぷりが楽しい! それでは!
こんにちは!ちゃん!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ こんにちは!ちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあは運動会かな! みんなで力を合わせるのが好きだから。 迫力があるところも好き! それじゃあまたね(^^)/~~~
好きな行事!
やほ^ ^ ゆずだよ! 本題 うちは文化祭! 合宿行事も好き! またね
行事
やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコが小学校で好きだった行事は、 『運動会』と『修学旅行』だよ! どっちも本当に最高の思い出だった! でも卒業式もさいっこーすぎた! 卒アルが家に届いたから小学校を振り返ると、 どの行事も楽しすぎたなぁ。 中学校になってからは好きな行事とかないかも! でも強いて言うなら定期テストかなー! 部活がオフで早く帰れるし、 塾もテスト対策でテストっていうテストが ないから! ばいばぁい.。o○
好きな行事!
こんちゃ、ぱぁるだよ( ・∇・) #本題# ぱぁるも、文化祭が好きかな。 本当の名前は違うんだけど、もちろん書いたら 学校バレするんで文化祭として書くね! 1~6年生の縦割り班で、出し物をするの。 例えば、風船バレーとかボウリング、射的とか。 修学旅行まで一ヶ月切った…! じゃあね(^^)/~~~
運動会!
読書好きの輪廻です! 私は運動会です! 元々運動が好きなのもあるけど、 クラスの団結力が高まる感じがするし、 勝てると嬉しいからです!!
好きな行事!
こんにちは!さん、こんにちは!美莉花だよ~♪ (☆本題☆) 好きな行事かぁ~ 私は芝生祭っていう祭と遠足かな! 芝生祭はいろんな出し物をするんだ! 私の担当はお化け屋敷だよ!(今お化け屋敷のアイデアがなくて困ってます…) 他にも射的とか劇とかいろんな出し物があるよ! 遠足はグループになって遊ぶんだ! もう終わっちゃったけど楽しかった! 後疲れた… もうすぐ中学生! 中学ではどんな行事があるのかな? (☆終了☆) それじゃあこんにちは!さん、まったね~♪バイバーイ^-^
私も文化祭が一番すき!
nananaだよ! 私も同じく文化祭が一番すき! 部活の展示の準備期間も、 当日友達とワイワイしながら いろんな場所を回るのも、楽しいんだー! 今年は文化祭実行委員に立候補したし、 去年以上に楽しめそう! それではまた♪