しつもんみんなの答え:24

みんなが学校で1番すきな行事は?

こんにちは!こんにちはです。(´;ω;`) みんなが、学校の中で一番好きな行事は何ですか? わたしは、文化祭です。 友達と一緒に回って、出し物を見るから、とても楽しいです。 回答は、年上年下、タメ口あだ名、短文長文OKです。^o^ では、またキズなんで!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

学校行事!!

こんにちは!詩琶(うたは)です! 私が好きな学校行事は… ・運動会 ・七夕集会 ・4年宿泊研修(1泊2日) ・社会見学 ・芸術鑑賞会 ・幼稚園体験入学 ・ふれあい遠足 ・4年幼少ひなまつり茶会 ・伝統発表会 です! じゃあまたね♪


学校行事!

こんにちは!クッキーです! クッキーの好きな学校行事は、体育祭です! 運動会はそんなに好きじゃなかったんだけどね。 運動自体も得意じゃないし、体育祭をする前は 不安だったんだけど、実際してみたらほんと楽しくて! みんなで協力して、盛り上がるのが楽しいの! 放課後の練習から青春って感じがするし。 中1の時にたくさんの思い出を作れたから、 中2もすっごく楽しみだなって思う!


行事

兎空だった雨美です! よろしくっ(o・・o)> *+__ うみが好きな行事は, 運動会!! 凖備とか練習が一番楽しい^^ あとはまだしてないけど スキ-教室とか!!宿泊行事? じゃあね~(>ω<)/


行事!!

めろんそーだです!! ・運動会 ・球技大会 ・合唱コンクール ・スキー教室 かな!!じゃねっ


行事!

はろ-萌歌なのだっ(・ω・)ノ よろしくねっ! 萌歌はうんどうかい! そ-らんぶしおどるぞ-! またキズなんで会おうねっ! ばぁい( ^ω^ )


好きな行事!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私の好きな学校行事!↓ 修学旅行 文化祭 合唱コンクール 卒業式 かな!卒業式に関しては今年卒業する立場だから楽しみ!早く卒業したいーー!


学校行事♪

萌愛参上っ♪(#> ω < #)~ ☆*. もあってよむよ(#^ω^#)~☆彡 ・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚ こんにちは!ちゃん!!いつもありがとう!! もあは、あんまり好きな行事がないんだよね!! でも、リーダーとか、班長とかがある行事が好き!! もあは、なりたいから!! ・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚ でわぁ♪


学校行事!

こんにちは、みるくっきーだよ! うちが好きな学校行事は、「体育祭」と、「修学旅行」だよ! 今年初めて「体育祭」をやったんだけど、すごく楽しかった☆ クラス対抗で、リレーやチームジャンプ(大縄跳び)などをやったよ! うちのクラスは準優勝だったけど、いい思い出になったよ! 修学旅行は、去年(小6)のときに鎌倉と箱根に行ったんだけど、もう、 とにかく、楽しかった! 美味しいもの食べたり、買い物したりしたよ! それじゃあ、バイバーイ!


好きな行事!

こんにちは~ 星來だよ。 星來が1番好きなのは体育祭! 友達と応援して、あんぱん食べて、(学校から配られる!ウレチイ) 自分たちの競技も全力でやるのがまじで楽しい! 今年はもう終わっちゃったけど、(しかも負けたし) 来年は絶対勝ちたいです! それじゃあばいばい(^_^)/~~


学校行事

やっほー、まーろんです(#^^#) 1番かぁ…難しいな~ 何個か書くね! ・卒業式 ・体育祭(運動会) ・遠足(キャンプ、修学旅行) とかかなあ 私は普段体を動かしたりするのは 得意じゃないっていうか…好き!ってわけではないんだけど、 体育祭は別なんだよねー!達成感っていうか、やり遂げた感じっていうか。そういうのが好きです! またねー(*´∀`*)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね