いじめ
どうもこんにちはねこすきです 本題 まあいじめてくるやつはIと呼びましょう 僕は、5年生なんですけどIは、3年生からいじめてきます。 今日僕は、机に台パンされて、生きんな死ねと言われて生きたくない気持ちになりました 1週間前には、授業中に中指を立てられて泣いてしまいますそれなのにIは笑っています。 先生に相談してみましたが、先生が注意してもIは、反省もせず今もいじめてきます もうストレスでおかしくなりそうです。
どうもこんにちはねこすきです 本題 まあいじめてくるやつはIと呼びましょう 僕は、5年生なんですけどIは、3年生からいじめてきます。 今日僕は、机に台パンされて、生きんな死ねと言われて生きたくない気持ちになりました 1週間前には、授業中に中指を立てられて泣いてしまいますそれなのにIは笑っています。 先生に相談してみましたが、先生が注意してもIは、反省もせず今もいじめてきます もうストレスでおかしくなりそうです。