縁切ったほうがいいかな・・・?
最近友達に話しかけたら冷たいんですよ...。 私はなにかしたわけではないんですけど、、、他の友達から聞いたんですけどその子私の悪口言ってるみたいなんですよ。 最低過ぎますよっ!!!むかむかするううう。 なんかいつも自慢してくるんですよ。都合のいい話は乗るくせに悪いときは無視なんなん?! しかもその人いじめっ子で!前yちゃんの靴の中に土入れたり、テーブルにカッターで悪口も書いてて・・・。 最低なんですよ・・・。どうすればいいですか・・・? 縁切ったほうがいいですか??