大至急!!
はじめまして ぽん です 歯を抜きたいです!!! もう結構グラグラしてて、 なんか歯の中に歯茎がつまっててその歯茎 が切れないっていう感じなんです! (語彙力なくてごめんなさい、、) 7月11日に歯医者行くんですけど それまでに抜けなかったら抜かれるんです! なんで教えてください! 大至急です!!! じゃあねー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これでいける秘密の道具は。。。
やっほ~ねるねるねるねだよー(^^) ハイチュウを使うんだけど 上の歯か下の歯かわからないからいちよ教えとくね! 上の歯の場合 下の歯にハイチュウをくっつけて思いっきり噛む! 下の歯の場合 上の歯にハイチュウをくっつけて思いっきり噛む! そしてはなすとぬけるよ! 何回も挑戦して頑張ってね! じゃ! またね
無題
Hello、Meiと申します。 歯を抜きたいんですね、、、! 歯を痛くなく抜く方法、調べてみました。 グラグラする歯を舌や指で前後左右に少しずつ揺らすと良いみたいですよ。実際に試してみてください! ではまた(^^)
1 〜 2件を表示