心因性頻尿かもしれません
最近、頻繁に尿意を感じるようになって、トイレも頻繁に行くようになってしまいました。 主に、授業中やテスト中など、すぐにトイレに行けない状況に陥ると尿意を感じます。 調べたら、「心因性頻尿」という病気の症状とよく似ていました。 これは、病院に行くべきなのでしょうか? でも親に心配をかけたくないです。 私はどうすればいいのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も中1の時そうでした
`'ひより. 心因性頻尿. うちも中1の夏休み入る1日前に 突然なったの トイレ行っても 近くなって焦りました 今も心因性頻尿だけど 工夫しました。 授業終わったら絶対トイレ行くとかしました だけど中1の時は20分経ったら トイレ近いとかありました 心因性頻尿はストレスとか 不安や緊張とかでなるらしいです 参考にならなかったら ごめんねTT またね♪
11 〜 11件を表示