心因性頻尿かもしれません
最近、頻繁に尿意を感じるようになって、トイレも頻繁に行くようになってしまいました。 主に、授業中やテスト中など、すぐにトイレに行けない状況に陥ると尿意を感じます。 調べたら、「心因性頻尿」という病気の症状とよく似ていました。 これは、病院に行くべきなのでしょうか? でも親に心配をかけたくないです。 私はどうすればいいのでしょうか?
最近、頻繁に尿意を感じるようになって、トイレも頻繁に行くようになってしまいました。 主に、授業中やテスト中など、すぐにトイレに行けない状況に陥ると尿意を感じます。 調べたら、「心因性頻尿」という病気の症状とよく似ていました。 これは、病院に行くべきなのでしょうか? でも親に心配をかけたくないです。 私はどうすればいいのでしょうか?