陸上って楽?
こんにちは。くらです! 先日、友達に好きなバンドがLIVEするから絶対見てね!と言われたんですが、その日は大会で、疲れてたら見ないかもと言ったら、隣にいた友達に、「陸上部なんて走るだけなんだから疲れないだろ」と言われました。 走るだけなのは事実なんですが、(私は)疲れないだろはおかしいと思いませんか? その後も、「短距離なんて楽勝でしょ」とか「上位取るなんて余裕でしょ」など言ってきました。大会後も、「私2位取ったよ」と言ったら「あぁそう。でも私も2位取ったけど?陸上簡単なんだから自慢やめてくんない?」と言ってきました。正直ここで お前の部活はチームやろー!!こっちは個人なんだよ!!!1秒でも速くすんのは難しいんだよー!!! と叫びそうになりました笑 この事陸上に入ってる方や、他の部活に入ってる人はどう思いますか?