普通に友達がやばいことを、、、、
ども!らるです!早速本題! 校外学習のとき、同じ班の男子2人がエスカレーターを歩いて登っていました?「危なくね?」と女子たちで言ってたら、「いや、やっていいっていう常識だから」と言われました。歩いていいかググると、マナー違反であり、禁止されていることが分かりました!しかも、世の中には片方まひで歩く側しか乗れないという人もいるらしく、、、、男子にどう言えばいいでしょう!?
ども!らるです!早速本題! 校外学習のとき、同じ班の男子2人がエスカレーターを歩いて登っていました?「危なくね?」と女子たちで言ってたら、「いや、やっていいっていう常識だから」と言われました。歩いていいかググると、マナー違反であり、禁止されていることが分かりました!しかも、世の中には片方まひで歩く側しか乗れないという人もいるらしく、、、、男子にどう言えばいいでしょう!?