ハブられてる?
どうも!トマトです タメ口OK 〈本題〉 私なんかハブられてるかわからないですけどそういう感じなんだよね。私が「今日どこで遊ぶの?」って聞いたら「自分で考えて」みたいなことを言われたんですよね。あと、私には聞こえないようにこしょこしょ話で話してて、私には教えてくれないの、、、しかも、私にバレないように別の言葉で表したりしてたんだよね。例えば、公園=インドとか、家=ロシアって言う感じで、私が「その言葉なに?」って聞いてもなんでもないって言われるだけでマジでしんどい助けて、、、 長文失礼しました