もやもやが消えなーい!
こんにちは澄愛です! 本題 この前Mちゃんと帰ってた時に M)夏祭り誰と行くのー? すあ)Rと行くかな!前から決めてたし M)え!Rは○○(友達)と行くって言ってたよ って言われて泣 まじで仲良い親友だし、結構前に一緒に行こうって言ったから忘れたのかな?って思ったから直接言ってみたんです! そしたら…〇〇とか9人ぐらいで行くかな って泣 クラス違うしなんか他のクラスの子と行くのも気まずいから笑 そーなんだで終わっちゃいました… 帰ってからもこのもやもやが消えません どーしたらいいですか? 長文でごめん!