当たった人!!!!
こんにちは! miyuiです!!!!!!!!!!!!! 本題 スイッチ2当たったひといますか??? ちなみに私はなんと当たりました!!! ほんとです!!! カテゴリはわかんなかったのでしつもんにしました ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいなーーーーー
えーーーーーまじいいなーーーーーーーー うちもスイッチ2欲しいーーーーーーでもうちの友達2人もスイッチ2当たった人いたよ!でもスイッチ2当たる人結構運いいよね。 スイッチ2の触りった感じはどうだった?黒ってかっこいいよね。 めっちゃアゲじゃん(うち、ギャル)うちも欲しいなー
あたったよ
スイッチ2当たりました
当たってない~(泣)
こんにちは、futureです♪ 私は、そもそもswitchも持ってないから、応募もできないんですよね…(泣)でも、学年でswitch2当たった人3人もいるから、前遊 ばせてもらいました(笑) それじゃあまたねっ♪
ええぇ…。
私は当たらなかったよ。。 クラスメイトは3個や2個当たった人がいるのに、私だけ(泣) 9回ぐらい応募したのに…
当たっていないけど、、、
こんにちは!わたしもすいっち2あたっていませんが時期が過ぎると当たんなくても買えるはずです。なので当たんなかった人もいつかかえるるから大丈夫!
私も当たった!
はろ. 歌花だぞっ.-. ・.。 私も、Switch2当たりました! ほんとです! 私の友達にも、当たっている人が多くて、 意外です! 応募して、当たったとき、めちゃくちゃ嬉しかった. 私も、めいさんと同じで 推しのSnow ManがCMしてたので、 絶対ほしいって思ってました! マリカワールド、最高すぎるっ! ・.。 ばぁい
当たってないよ!
れなだよ!名前覚えてくれたら嬉しい(o^―^o)ニコ うちは当たってない! でも友達が当たったって! Σ(゚д゚lll)ガーン
私は当たってない…
miyuiさん、こんにちは!美莉花だよ~♪(*'▽') 仲良くしよーね!!(*'▽'*)/ o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o 私は当たってない… miyuiさん当たったんだ! おめでとう!(パンパカパーン!) だけど私の弟の友達は当たったよ! いいな~ 私も欲しい! O〇*☆*―――終了―――*☆*〇o それじゃあmiyuiさん、まったね~♪バイバーイ(^^)/~~~
いいな( ; ; )
ゆあ#JSギャルなのだっ( ̄▽ ̄) ほんだいっ(〃ω〃) いいなぁ ゆあは応募したけど 当たらなかったかあら パピィに買ってきてもらったよ! おもろすぎ草 さんこうになったらうれし~な^_-☆ でわぁ(о´∀`о)
えっすご
#曇り空 enu*えぬ*でーす(#-.-#) 私、スイッチ2どころかスイッチ持ってないんですよね… ちなみにスイッチ2当たる確率はなんと、約0.5%らしいですよ! すごいですね!