当たった人!!!!
こんにちは! miyuiです!!!!!!!!!!!!! 本題 スイッチ2当たったひといますか??? ちなみに私はなんと当たりました!!! ほんとです!!! カテゴリはわかんなかったのでしつもんにしました ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スイッチ2!
はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! スイッチ2! 当たってない! というか、応募してない! バイバイ!
お兄ちゃんが当たってた!
るんるん!みるふぃ(元みーむ)だよ∩^ω^∩ みるふぃのお兄ちゃんが当たっていたよ☆彡 とっても喜んでてみるふぃも嬉しかったな(*´∀`*) じゃあね!
落選、、、
ただの人です!よろ! 本題 当たらなかったー! マリカやりたかったのになー!ということで諦めた人ですw なんか悔しかったんで、巨大キノコがあるWiiマリオカート買いましたw 意外と楽しかったり、、、、? でも新作には勝てないな、、、 一般発売まだかなぁ ばいちゃ!
当たってない!
こんにちは~、かりんです!(^^) ☆ほんだい☆ スイッチ2、 当たったんだね! すごい! ちなみにかりんは… ・当たってない! 匂わせてごめん…(笑) 学校では、 クラスの男子、 一人だけ当たったみたい! それじゃあまたね!(^^)/
当たってない!
こんにちは~、かりんです!(^^) 8月に改名するよ~! ☆ほんだい☆ スイッチ2、 当たったんだね! すごい! ちなみにかりんは… ・当たってない! 匂わせてごめん…(笑) 学校では、 クラスの男子、 一人だけ当たったみたい! それじゃあまたね!(^^)/
はーい!
こんにちは!のむやで! ー本題ー な、な、なんと、、、1回目の抽選で当たりました!いぇーい! お父さんから聴いたとき、熱出てたけど、飛び跳ねて喜んでたwww (その後、熱下がってたwww) そんなこんなでバイバイ!
当たってない!
やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコはSwitch2当たってない! 意外と当たってる人多くてびっくりく ! 今日で12歳終了!ばいばぁい.。o○
当たってない!
やっほ~ さくなぎだよ! 今日もよろしくね(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、当たってないです 周りに当たった人全然いない気がする みんな当たっててすごいね ではまたね。
スイッチ!
こんにちはーかよだよ! 私はスイッチ応募しまくったけど 全部外れてしまいました! ちなみに、いとこ5人も参加していましたが、 全員外れていました! ばいばい!
2回も当たった!
やほほー!おもちです!(*≧∀≦*) ♪本題♪ 私の場合は、お父さんがまず1番最初の抽選に当たったの! でもね、その当たったというメールを見忘れて見逃しちゃったの… それで2回目の抽選をやってみたら、なんとまた当たったの! 運良すぎだよね!(一回見逃したからいいのか悪いのか笑) だから、意外と確率高いのかな…?って思ったよ! みんなも当たるといいな! そんじゃばいちゃ!=(^.^)=