当たった人!!!!
こんにちは! miyuiです!!!!!!!!!!!!! 本題 スイッチ2当たったひといますか??? ちなみに私はなんと当たりました!!! ほんとです!!! カテゴリはわかんなかったのでしつもんにしました ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
落選...だったけど!
こだわりハチマキです!! 落選...だったけど、なんと!!! 店頭販売で奇跡的に買えました!!イエーイ!! 画質が良すぎるんよ... じゃあバイバイ!
当選しました!
どうも!ようめぐサリーです! 私は当選しました! 任天堂さん公式の第4回抽選の時に当たり、今もう届いてマリカとひみつ展をやりこんでます。 他の友達は外れたと言っている人が多いですが、ちょくちょく当たっている友達は多いらしく、最近当たったと言っていた友達とゲームチャットする約束もしました! 人生最高だね では!
当たりました!!
はろ. #勉強しすぎて、眠いし、手痛い…w 歌花だぞっ.-. ・。. 私も、Switch2、当たりました-!! 最高すぎるんですよ~! 推しのSnow ManがCMをしてたので、 やってみるか!って思って、一か八かで応募したら 当たっちゃいました-!! 面白そうだな-と思ってたからね! でもさ、友達にも当たった人が、けっこういて、 意外ですぅ…. めっちゃくちゃ嬉しかったよぉ! ・。. ばぁい.
当たってない!
やっほ~ さくなぎだよ! 今日もよろしくね(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、当たってない!! 周りにもあんまりいないかも みんな当たっててすごいね ではまたね。
友達は当たったよ!
こんちゃ! 結城です! 結城は、当たらなかったけど、友達は1発で当たったって! それでは、ばいちゃ!
Switch2!
#こんにゃんにゃん_ +おもちねこ+ ++++ おもちねこは当たったよ! びっくりしたしめっちゃ嬉しかったぁ!☆ - ばぃにゃんっ ■.
Switch2欲しぃぃぃ!!!
ハローエブリワン! あかさかの箱推し!!! です!!! ー本題ー 当たらなかったぁぁぁ!!ガーン でも、miyuiさんや、当たった人、みーんなおめでとー!! ちなみになんだけど、僕の推しのユーチューバーあかさかの箱さんも、 Switch2持っているんだって! まぁ、とにかく、おめでと!パチパチ~
いいなぁ
こん茶♪どーナツでーす! こんちゃ、miyui! いいな!どーナツは当たらなかった…残念…。 キズなんのみんな当たっててすごいって思ってる(運よすぎだろぉ) 欲しいなぁ…。 それでは!
*当たって...*
+-+-+-+ @月奈*るな* - るな は あたって...る! めちゃ うれしい!!! - またね(ノ・ω・)ノ +-+-+-+
!
こんにちは!みーなです♪ わたしは抽選参加したかったけど 参加権無かった… じゃあまたね(*^-^)ノ