しつもんみんなの答え:52

マーカーの色

-`ぷりんが大好きな女の子´- すみれだよぅ. ⇒start… マ-カ-の色めっちゃ迷ってるんですよ.!! なので皆さんにこの中から 決めてもらいたいです. □あか □オレンジ □みどり □みずいろ □むらさき □はいいろ 結局どれも使えるから、 今ペンケ-スの中 全部入ってるんですよ笑>< 回答待ってます♪ ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

マ-カ-

こんにちわぁ音彩だよ(・ω・)ノ よろしくなのっ. 実用的なのわぁ赤? でもねいろはむらさきすきっ♪ すきないろでいいっすよ. ____ ...+*-finish-*+...


迷うよねー

#曇り空 N*えぬ*でーす(#-.-#) あー、マーカー迷いますよね。 マーカーの色は、個性によりますが、2パターンあります ①シンプルで、あわい色のタイプ(女子が多いイメージ) ↳ピンク・紫・水色・灰色など ②赤青緑など、しっかり色づけするタイプ (男子が割と多め) という感じです。マーカーの色はすみれさんの好みによるので、自分が使いたい色を使えばいいと思います。普段はあわい色、重要なところは赤や青、というように使い分けるという手もあると思いますよ。


何用かによるかもっ!!

ふるーちぇです! 何用かによるかなー(私の場合) ーー勉強用ーー あか オレンジ みどり 濃い色の方が、後でノート確認とかしやすいから! ーー可愛くしたい、デコる用(?)ーー みずいろ みどり むらさき とか!これは好きな色でいいと思う!! ーー筆箱の中可愛くしたい用(時)ーー みずいろ 灰色 灰色は、めちゃかわいいー!!でも勉強には少し不向きかもぉ、、(がちの勉強には) 以上です!参考になったら嬉しい!


みずいろ

けしごむです名前覚えてくれると嬉しいです。 私はみずいろが必要だと思います。 じゃまたキズなんで!


みずいろっ!

こんにゃん!るーにゃだよん(*・ω・)ノ るーにゃは水色を使ってるよ! かわいいし、わかりやすいと思う! はいいろとかも可愛いんだけど あんまり目立たないかな、、 あかは強すぎる気がするし 水色がるーにゃ的にはちょうどいい! ばいにゃんっ♪


大体この色使うかなぁー?

こんにちは!もふもふけだまです! 一人称僕だけど許してね! 僕は基本的に赤、オレンジ(黄色)、水色を使ってます! 確かにどの色も使えますよねー、イラストとか描く時にも使えるし! どの色持ってても大丈夫だと思うよ!


おれんじ!

私はおれんじをつかってるよ パステルで使いやすい でも、あかはめだつし、おとなしい色ももじを引き立ててくれるから、 おれんじがおすすめだけど、ほかもいいとこいっぱいだね!


マーカー!

こんにちは!はなたんです♪ 私的には、緑、水色、紫、灰色はいらないと思うなー。赤とオレンジはいいけどね! ちなみに、黄色のマーカーとかあったら大活躍するからもしよかったら使ってみて! またねー!


最終的には自分で決めてね

どうも~観覧thank you(*´σー`)Aと申します♪ うーんんん、難しいなぁ、、とりあえず考えてみた! 【学校用のだったら】 ・あか ・みずいろ (めっちゃ便利だよ!2色でごめん;;) 【趣味用のだったら】 ・好きな色! 参考になれば嬉しい~!!!またキズなんで♪                                                 by.Aさん


えっとー

こんにちはハムキツです。 僕なりなんですけど、赤と、オレンジと、みどりは絶対にいります。特に、赤とオレンジ! 実際に僕、使っているんですけどめっちゃ使います。


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ