マーカーの色
-`ぷりんが大好きな女の子´- すみれだよぅ. ⇒start… マ-カ-の色めっちゃ迷ってるんですよ.!! なので皆さんにこの中から 決めてもらいたいです. □あか □オレンジ □みどり □みずいろ □むらさき □はいいろ 結局どれも使えるから、 今ペンケ-スの中 全部入ってるんですよ笑>< 回答待ってます♪ ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マ-カ-
こんにちわぁ音彩だよ(・ω・)ノ よろしくなのっ. 実用的なのわぁ赤? でもねいろはむらさきすきっ♪ すきないろでいいっすよ. ____ ...+*-finish-*+...
迷うよねー
#曇り空 N*えぬ*でーす(#-.-#) あー、マーカー迷いますよね。 マーカーの色は、個性によりますが、2パターンあります ①シンプルで、あわい色のタイプ(女子が多いイメージ) ↳ピンク・紫・水色・灰色など ②赤青緑など、しっかり色づけするタイプ (男子が割と多め) という感じです。マーカーの色はすみれさんの好みによるので、自分が使いたい色を使えばいいと思います。普段はあわい色、重要なところは赤や青、というように使い分けるという手もあると思いますよ。
何用かによるかもっ!!
ふるーちぇです! 何用かによるかなー(私の場合) ーー勉強用ーー あか オレンジ みどり 濃い色の方が、後でノート確認とかしやすいから! ーー可愛くしたい、デコる用(?)ーー みずいろ みどり むらさき とか!これは好きな色でいいと思う!! ーー筆箱の中可愛くしたい用(時)ーー みずいろ 灰色 灰色は、めちゃかわいいー!!でも勉強には少し不向きかもぉ、、(がちの勉強には) 以上です!参考になったら嬉しい!
みずいろ
けしごむです名前覚えてくれると嬉しいです。 私はみずいろが必要だと思います。 じゃまたキズなんで!
みずいろっ!
こんにゃん!るーにゃだよん(*・ω・)ノ るーにゃは水色を使ってるよ! かわいいし、わかりやすいと思う! はいいろとかも可愛いんだけど あんまり目立たないかな、、 あかは強すぎる気がするし 水色がるーにゃ的にはちょうどいい! ばいにゃんっ♪
大体この色使うかなぁー?
こんにちは!もふもふけだまです! 一人称僕だけど許してね! 僕は基本的に赤、オレンジ(黄色)、水色を使ってます! 確かにどの色も使えますよねー、イラストとか描く時にも使えるし! どの色持ってても大丈夫だと思うよ!
おれんじ!
私はおれんじをつかってるよ パステルで使いやすい でも、あかはめだつし、おとなしい色ももじを引き立ててくれるから、 おれんじがおすすめだけど、ほかもいいとこいっぱいだね!
マーカー!
こんにちは!はなたんです♪ 私的には、緑、水色、紫、灰色はいらないと思うなー。赤とオレンジはいいけどね! ちなみに、黄色のマーカーとかあったら大活躍するからもしよかったら使ってみて! またねー!
最終的には自分で決めてね
どうも~観覧thank you(*´σー`)Aと申します♪ うーんんん、難しいなぁ、、とりあえず考えてみた! 【学校用のだったら】 ・あか ・みずいろ (めっちゃ便利だよ!2色でごめん;;) 【趣味用のだったら】 ・好きな色! 参考になれば嬉しい~!!!またキズなんで♪ by.Aさん
えっとー
こんにちはハムキツです。 僕なりなんですけど、赤と、オレンジと、みどりは絶対にいります。特に、赤とオレンジ! 実際に僕、使っているんですけどめっちゃ使います。