しつもんみんなの答え:52

マーカーの色

-`ぷりんが大好きな女の子´- すみれだよぅ. ⇒start… マ-カ-の色めっちゃ迷ってるんですよ.!! なので皆さんにこの中から 決めてもらいたいです. □あか □オレンジ □みどり □みずいろ □むらさき □はいいろ 結局どれも使えるから、 今ペンケ-スの中 全部入ってるんですよ笑>< 回答待ってます♪ ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

回答!

こんにちは、奈津葉です(^^) いつも回答ありがとう♪* ー本題ー マーカーって(当たり前のことだけど)教科書とかで目立たせたい重要なところに つけるものだから、水色とか灰色とかの薄い(?)色だとあんまり良くないかも! だから、私的には赤色とかオレンジ色とかの、派手めな色の方がいいと思うよ! ちなみに私は今、知り合いからもらったショッキングピンク色のマーカーを愛用しているよ! 参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ ではっ♪


マーカー!

こんちゃ!暑くてとろけそうな夏妃だよっ 夏妃は赤がいいかな! 理由は丸つけとかでも使えるし、 目立つ感じがするから! じゃあね♪


私はいつも…

どうも!ようめぐサリーです! 私はいつも赤と蛍光色のピンクしか使ってません! 色々な色(??)を使うと見づらいなと個人的に思いますし、どこが大切か分かりにくいからです。 正直赤一色でも良いんですけど、単語や大切な言葉にはピンクを使って、それ以外の重要な部分には赤を使ってます! では!


マーカー

こんばんはです!躑躅です! すみれだ! ほんだい! 躑躅だったら、オレンジを使います。 勉強だったらの話ですけど。 理由は2つあって、 ①赤よりも見やすい これはほんとに私個人の価値観に なっちゃうんだけど、個人的には 真っ赤よりも、蛍光オレンジの方が 見やすく感じるんですよね。 ②推しカラーだから シンプルにオレンジが推しカラーで、 使うたびにやる気が出てくるからです。 ご参考になれば幸いです! ではまた!


共感!!

やほ(⌒▽⌒)夜桜だよん(^^♪ 共感!!(まあ、それは置いといて。 すみれちゃんは、文章見ると優しい感じの雰囲気だから、濃い色はあまりオススメしないかな、、、 暗い色もやめといたほうがいいかもね! 元気で過ごします笑 また会おう(o・ω・o)


ガチの勉強ですか!

受験とかそういうのだったら普通に赤・青・黄とかがいいと思います!! マーカーって使い分け難しいですよね(^^;) 無難なカラーで、大体3色くらいにまとめるとノートも見やすいしペンケースの中もごちゃごちゃしないです! ちょっとアレンジしたいなら… 赤→ピンク、もしくはオレンジ 青→水色 黄→オレンジ、緑 こんな感じで原色っぽさがないカラーもありだと思います!^^


マーカー!

はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! マーカー! 希愛だったら、 水色にするかな! あと、 選択肢にはないけど ピンク! バイバイ!


うーん

れなだよ!名前覚えてくれたら嬉しい(o^―^o)ニコ うーん 別にどれでもいいと思うけど・・・ すみれさんに推しがいるなら推しの色に しといたらどうですか????


マーカー!

こんにちは、みるくっきーだよ! うちも、ペンケースに蛍光マーカー6色入ってる! (ピンク、オレンジ、青、緑、黄色、紫) 結局全色使うから、並べて入れているよ じゃあ、一色ずつ、うちが査定(?)してみるね! ①赤! 入れたほうがいいと思う! 丸つけや、まとめを四角で囲むのに便利! 大事な用語に赤のアンダーラインを引くと、覚えやすいよ! ②オレンジ! うーん、微妙だね… 本数多くてもいいなら入れて、減らしたいなら入れない! ③緑! これもオレンジと同じ! オレンジ入れる&少なめ希望なら、入れなくてもいいよ! ④水色! これはあったほうがいい! 赤青鉛筆があるように、赤系と青系はあると便利だから! 間違えたところを直したり、問題を四角で囲んだりして使ってるよ ⑤紫! これは、オレンジや緑と同じかな でも、うちの紫は結構濃くて字が見えなくなるから、たまーにしか使わないよ! ⑥灰色! 灰色のマーカーの存在、初めて知りましたっ! うち的には、いらないかな… 目立ちにくそう・使い方がわからない。。 灰色のマーカー、知らなくてごめん! こんな感じだよ! それじゃあ、バイバーイ!


マーカー

ゆあ#JSギャルなのだっ( ̄▽ ̄) ほんだいっ(〃ω〃) ゆあだったら 水色と紫は絶対入れるかな! 本数制限があるんだったら 1日ごとにいろかえるとか! さんこうになったらうれし~な(〃ω〃) でわぁ(о´∀`о)


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ