しつもんみんなの答え:52

マーカーの色

-`ぷりんが大好きな女の子´- すみれだよぅ. ⇒start… マ-カ-の色めっちゃ迷ってるんですよ.!! なので皆さんにこの中から 決めてもらいたいです. □あか □オレンジ □みどり □みずいろ □むらさき □はいいろ 結局どれも使えるから、 今ペンケ-スの中 全部入ってるんですよ笑>< 回答待ってます♪ ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こんにちは!みーなです♪ 私は直感で選ぶよ! えっと… 紫! じゃあまたね(*^-^)ノ


目立つ色

ぴぱだお 私はこの色がいい! ー------------ー------ー- ・赤色・ まる付けもできる。 赤シートで消えるから勉強ができる。 ・オレンジ・ 目立たせたい所を、教科書などに線を引ける。 ー--------------------- (。・ω・)ノ゙ばいちょ


2色かなー!

中2のミカです! 私なら同じノートに使っても色合わせのいい、赤とオレンジペアか、紫と水色ペアかなー! 灰色もやることリストとかの終わったものに消すとき(マーカーでひく)とかに使いやすいからいいよー!


目立つ色がおすすめだよ!

はじめましててぃあらです♪ [私からのお答え!] 水色や灰色とか薄い色だとあんまり目立たなくて覚えにくいから 赤とかどうかな! 目立つ赤ならパッとみただけでどこがポイントか分かるから! じゃあばいばいっ!


目立つ色がおすすめだよ~!

はじめましててぃあらです♪ [私からのお答え!] 水色や灰色とか薄い色だとあんまり目立たなくて覚えにくいから 赤とかどうかな! 目立つ赤ならパッとみただけでどこがポイントか分かるから! じゃあばいばいっ!


そんなわかんないけど、、

やっほ~!すみれさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私だったら、赤と水色を選ぶかな。 青系は集中力を高めるって聞いたことあるし赤はシートで隠せる。 まあ、私はノートも取らないし箱型筆箱だから使わないけどね笑。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


暗記するなら!

みんなはろー!元気っ子のはろーだよ! ー本題ー はろーが筆箱に入れてるマーカーは ・水色 ・緑   だよ! 水色は、暗記するのにいい色で、 緑は目にいいから?かな! 役に立ったら嬉しいよ! またね^0^


補足

愛羽(らぶは)です. ごめんね、補足します。 赤や緑のマーカーを引いて、それがシートで消えるのは教科書などの黒い文字です! 本当にすみません。


マーカー!

やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ すみれちゃん!久しぶり! ♪───O(はじめ)O────♪ ニコ的には水色かなー。 シンプルでかわいいけど、 けっこう目立つ色だから! ニコもマーカー水色が1番使ってる! ばいばぁい.。o○


赤と緑♪

愛羽(らぶは)です. 私は、赤と緑が良いと思います♪ 赤は緑のシートで消えて、 緑は赤のシートで消えるからです! 暗記しやすいんですよ! あと少し話がそれますが、オレンジのボールペンの入れてみてください! 赤シートで消えますよ(#^.^#) それじゃあバイバイ


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ