マーカーの色
-`ぷりんが大好きな女の子´- すみれだよぅ. ⇒start… マ-カ-の色めっちゃ迷ってるんですよ.!! なので皆さんにこの中から 決めてもらいたいです. □あか □オレンジ □みどり □みずいろ □むらさき □はいいろ 結局どれも使えるから、 今ペンケ-スの中 全部入ってるんですよ笑>< 回答待ってます♪ ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
!
こんにちは!みーなです♪ 私は直感で選ぶよ! えっと… 紫! じゃあまたね(*^-^)ノ
目立つ色
ぴぱだお 私はこの色がいい! ー------------ー------ー- ・赤色・ まる付けもできる。 赤シートで消えるから勉強ができる。 ・オレンジ・ 目立たせたい所を、教科書などに線を引ける。 ー--------------------- (。・ω・)ノ゙ばいちょ
2色かなー!
中2のミカです! 私なら同じノートに使っても色合わせのいい、赤とオレンジペアか、紫と水色ペアかなー! 灰色もやることリストとかの終わったものに消すとき(マーカーでひく)とかに使いやすいからいいよー!
目立つ色がおすすめだよ!
はじめましててぃあらです♪ [私からのお答え!] 水色や灰色とか薄い色だとあんまり目立たなくて覚えにくいから 赤とかどうかな! 目立つ赤ならパッとみただけでどこがポイントか分かるから! じゃあばいばいっ!
目立つ色がおすすめだよ~!
はじめましててぃあらです♪ [私からのお答え!] 水色や灰色とか薄い色だとあんまり目立たなくて覚えにくいから 赤とかどうかな! 目立つ赤ならパッとみただけでどこがポイントか分かるから! じゃあばいばいっ!
そんなわかんないけど、、
やっほ~!すみれさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私だったら、赤と水色を選ぶかな。 青系は集中力を高めるって聞いたことあるし赤はシートで隠せる。 まあ、私はノートも取らないし箱型筆箱だから使わないけどね笑。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
暗記するなら!
みんなはろー!元気っ子のはろーだよ! ー本題ー はろーが筆箱に入れてるマーカーは ・水色 ・緑 だよ! 水色は、暗記するのにいい色で、 緑は目にいいから?かな! 役に立ったら嬉しいよ! またね^0^
補足
愛羽(らぶは)です. ごめんね、補足します。 赤や緑のマーカーを引いて、それがシートで消えるのは教科書などの黒い文字です! 本当にすみません。
マーカー!
やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ すみれちゃん!久しぶり! ♪───O(はじめ)O────♪ ニコ的には水色かなー。 シンプルでかわいいけど、 けっこう目立つ色だから! ニコもマーカー水色が1番使ってる! ばいばぁい.。o○
赤と緑♪
愛羽(らぶは)です. 私は、赤と緑が良いと思います♪ 赤は緑のシートで消えて、 緑は赤のシートで消えるからです! 暗記しやすいんですよ! あと少し話がそれますが、オレンジのボールペンの入れてみてください! 赤シートで消えますよ(#^.^#) それじゃあバイバイ