マーカーの色
-`ぷりんが大好きな女の子´- すみれだよぅ. ⇒start… マ-カ-の色めっちゃ迷ってるんですよ.!! なので皆さんにこの中から 決めてもらいたいです. □あか □オレンジ □みどり □みずいろ □むらさき □はいいろ 結局どれも使えるから、 今ペンケ-スの中 全部入ってるんですよ笑>< 回答待ってます♪ ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マーカーの色!
こん茶♪どーナツでーす! こんちゃ、すみれ! どーナツ的には… ・オレンジ ・水色 あたりがおすすめ! オレンジはすっきりしてるし赤シートとかでも赤よりも見えにくいらしい! 水色はさわやかで見やすいから?かな。 どーナツはオレンジと水色を筆箱に入れてるんだ。 それでは!
色!
#こんにゃんにゃん_ +おもちねこ+ ++++ おもちねこは どの色でもいいと思う! おもちねこだったら全部入れr(( すみれちゃんが 好きな色を入れればいいと思う! 水色とか赤とか緑とか? - ばぃにゃんっ ■.
なら!
どーも!ようかんです! 私は赤と緑とオレンジがいいと思います! 役割の線とかを決めるときは3色ぐらいがいいと思うので! 薄い色だと見えにくいから! じゃ(@^^)/~~~
すみれちゃん~~!!
@ かがみ | ミロ´- いつもありがとう~~!! +ー+ー+ 私はみずいろかあかが 良いと思うな^^ あかは強調したいところに 線を引いて、 みずいろはちょっと 引いとくとノートがきれいに見える!! +ー+ー+ またね.
マーカー!
こんにちは!!オレンジです!!マーカーは勉強に必須だよね!! 私的には全部持ってたらいいと思います!!私もマーカーあるんだけど いろんな種類あって10個以上持ってるwwwでも筆箱落とした時大惨事になるから気をつけてね!バイバイ!!
あお、あか
ども-めーです。 私は、青と赤かなー違うところにバツができる、青。○つけできて目立たせたいところにもひける赤。じゃねー
*すみれちゃん~*
#紫音だった奴 瑠詩亜(るしあ)だよっ.'いつもありがとう>< ××× あたし的には みどりがいいと思う.' 目立つと思うしかわいいから~ ××× ばぃ.(><*).。.
*マーカーの色*
+-+-+-+ @月奈*るな* - マ-カ- は ノ-ト とか 目立たせたい ところ に使う から, *あかいろ *オレンジ とか 結構 色 が はっきり してる もの が いいかも! - またね(ノ・ω・)ノ +-+-+-+
マーカーの色!迷うよねー!
こんにちわー!ゆゆゆだよー(*^^*) ゆゆゆだったら、オレンジ・水色・灰色の組み合わせにするかな。 オレンジみたいに目立つ色も必要だけど、落ち着いた色もあったほうがノートが綺麗にまとまるかなっと思って。 定期的に入れ替えてもいいと思うな! ゆゆゆは、ちなみに筆箱に3本入れてるよ! じゃーね(⌒▽⌒)
マーカーの色!
やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! るあだったら、 ・水色 ・緑 かな! りゆーは、 ・好きな色だかr))殴 ・暗記に便利 だからだよ☆ またね☆彡