しつもんみんなの答え:52

マーカーの色

-`ぷりんが大好きな女の子´- すみれだよぅ. ⇒start… マ-カ-の色めっちゃ迷ってるんですよ.!! なので皆さんにこの中から 決めてもらいたいです. □あか □オレンジ □みどり □みずいろ □むらさき □はいいろ 結局どれも使えるから、 今ペンケ-スの中 全部入ってるんですよ笑>< 回答待ってます♪ ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

マーカーの色!

こん茶♪どーナツでーす! こんちゃ、すみれ! どーナツ的には… ・オレンジ ・水色 あたりがおすすめ! オレンジはすっきりしてるし赤シートとかでも赤よりも見えにくいらしい! 水色はさわやかで見やすいから?かな。 どーナツはオレンジと水色を筆箱に入れてるんだ。 それでは!


色!

#こんにゃんにゃん_ +おもちねこ+ ++++ おもちねこは どの色でもいいと思う! おもちねこだったら全部入れr(( すみれちゃんが 好きな色を入れればいいと思う! 水色とか赤とか緑とか? - ばぃにゃんっ ■.


なら!

どーも!ようかんです! 私は赤と緑とオレンジがいいと思います! 役割の線とかを決めるときは3色ぐらいがいいと思うので! 薄い色だと見えにくいから! じゃ(@^^)/~~~


すみれちゃん~~!!

@ かがみ | ミロ´- いつもありがとう~~!! +ー+ー+ 私はみずいろかあかが 良いと思うな^^ あかは強調したいところに 線を引いて、 みずいろはちょっと 引いとくとノートがきれいに見える!! +ー+ー+ またね.


マーカー!

こんにちは!!オレンジです!!マーカーは勉強に必須だよね!! 私的には全部持ってたらいいと思います!!私もマーカーあるんだけど いろんな種類あって10個以上持ってるwwwでも筆箱落とした時大惨事になるから気をつけてね!バイバイ!!


あお、あか

ども-めーです。 私は、青と赤かなー違うところにバツができる、青。○つけできて目立たせたいところにもひける赤。じゃねー


*すみれちゃん~*

#紫音だった奴 瑠詩亜(るしあ)だよっ.'いつもありがとう>< ××× あたし的には みどりがいいと思う.' 目立つと思うしかわいいから~ ××× ばぃ.(><*).。.


*マーカーの色*

+-+-+-+ @月奈*るな* - マ-カ- は ノ-ト とか 目立たせたい ところ に使う から, *あかいろ *オレンジ とか 結構 色 が はっきり してる もの が いいかも! - またね(ノ・ω・)ノ +-+-+-+


マーカーの色!迷うよねー!

こんにちわー!ゆゆゆだよー(*^^*) ゆゆゆだったら、オレンジ・水色・灰色の組み合わせにするかな。 オレンジみたいに目立つ色も必要だけど、落ち着いた色もあったほうがノートが綺麗にまとまるかなっと思って。 定期的に入れ替えてもいいと思うな! ゆゆゆは、ちなみに筆箱に3本入れてるよ! じゃーね(⌒▽⌒)


マーカーの色!

やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! るあだったら、 ・水色 ・緑 かな! りゆーは、 ・好きな色だかr))殴 ・暗記に便利 だからだよ☆ またね☆彡


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ