しつもんみんなの答え:52

マーカーの色

-`ぷりんが大好きな女の子´- すみれだよぅ. ⇒start… マ-カ-の色めっちゃ迷ってるんですよ.!! なので皆さんにこの中から 決めてもらいたいです. □あか □オレンジ □みどり □みずいろ □むらさき □はいいろ 結局どれも使えるから、 今ペンケ-スの中 全部入ってるんですよ笑>< 回答待ってます♪ ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

マーカーのいろ

はろーしけです!! しけは、 オレンジと黄色がいいと思う!! 黄色は選択肢にないけど、見やすいしいいと思う! 選択肢にない色選んでごめんね! おわり


マーカーのいろ

はろーしけです!! しけは、 オレンジと黄色がいいと思う!! 黄色は選択肢にないけど、見やすいしいいと思う! おわり


マーカーの色!

すみれさん初めまして!板チョコアイスです。 本題に入ります^_-☆ 私のおすすめのマーカーの色は ・オレンジ ・むらさき ・水色 がいいと思います! 参考になれば嬉しいな! またキズなんで会おうね!バイバイ(^^)/~~~


マ-カ-のいろ

# あんにょん .' ふわぁぁ . 風兎 でしっ .' ××___ 風兎 ゎ \\\\, みずいろ \\\\, むらさき \\\\,はいいろ りゆう ゎみずいろ とか むらさき ゎ ふわふわ の 雰囲気 で ぴったり .' はいいろ ゎ みだし とか他の色 と 合わせるとめたかわ .' ___×× ばぃ


すみれ ちゃん ~ !! *.+゚

# visit .'.' 元 翔空 . 未留玖.** #* 恋羽 *# でぅ ─── 大事なところ を マ ー カ ー ひくなら ↓ 赤 / オレンジ 明るい色 の方が パッ と 大事なところ を 見やすいよ !!


マーカーの色

やっほ~ さくなぎだよ! 今日もよろしくね(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしだったらあかかな!! 赤好きだし 目立ちそうだから ではまたね。


すみれちゃん!

こんにちは~、かりんです!(^^) すみれちゃん~、いつもありがとう! ☆ほんだい☆ かりんは~… ・みずいろ ・むらさき がいいとおもう! パステルカラーで可愛いし、 目立ちやすい! それじゃあまたね!(^^)/


すみれちゃんだ!

五月雨だよっ♪(>ω-)v さみだれって読みます! 私は, 赤と緑とオレンジかな! 暗記とかに便利じゃない? 赤は絶対にいると思う.大事なこととかも書けるから. すみれちゃんの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ


みどり

緑が良いと思う


マーカーの色!

こんにちはーかよだよ!すみれさんこんにちは! 私なら、紫とオレンジを選ぶかなー ばいばい!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね