マーカーの色
-`ぷりんが大好きな女の子´- すみれだよぅ. ⇒start… マ-カ-の色めっちゃ迷ってるんですよ.!! なので皆さんにこの中から 決めてもらいたいです. □あか □オレンジ □みどり □みずいろ □むらさき □はいいろ 結局どれも使えるから、 今ペンケ-スの中 全部入ってるんですよ笑>< 回答待ってます♪ ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マーカーのいろ
はろーしけです!! しけは、 オレンジと黄色がいいと思う!! 黄色は選択肢にないけど、見やすいしいいと思う! 選択肢にない色選んでごめんね! おわり
マーカーのいろ
はろーしけです!! しけは、 オレンジと黄色がいいと思う!! 黄色は選択肢にないけど、見やすいしいいと思う! おわり
マーカーの色!
すみれさん初めまして!板チョコアイスです。 本題に入ります^_-☆ 私のおすすめのマーカーの色は ・オレンジ ・むらさき ・水色 がいいと思います! 参考になれば嬉しいな! またキズなんで会おうね!バイバイ(^^)/~~~
マ-カ-のいろ
# あんにょん .' ふわぁぁ . 風兎 でしっ .' ××___ 風兎 ゎ \\\\, みずいろ \\\\, むらさき \\\\,はいいろ りゆう ゎみずいろ とか むらさき ゎ ふわふわ の 雰囲気 で ぴったり .' はいいろ ゎ みだし とか他の色 と 合わせるとめたかわ .' ___×× ばぃ
すみれ ちゃん ~ !! *.+゚
# visit .'.' 元 翔空 . 未留玖.** #* 恋羽 *# でぅ ─── 大事なところ を マ ー カ ー ひくなら ↓ 赤 / オレンジ 明るい色 の方が パッ と 大事なところ を 見やすいよ !!
マーカーの色
やっほ~ さくなぎだよ! 今日もよろしくね(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしだったらあかかな!! 赤好きだし 目立ちそうだから ではまたね。
すみれちゃん!
こんにちは~、かりんです!(^^) すみれちゃん~、いつもありがとう! ☆ほんだい☆ かりんは~… ・みずいろ ・むらさき がいいとおもう! パステルカラーで可愛いし、 目立ちやすい! それじゃあまたね!(^^)/
すみれちゃんだ!
五月雨だよっ♪(>ω-)v さみだれって読みます! 私は, 赤と緑とオレンジかな! 暗記とかに便利じゃない? 赤は絶対にいると思う.大事なこととかも書けるから. すみれちゃんの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ
みどり
緑が良いと思う
マーカーの色!
こんにちはーかよだよ!すみれさんこんにちは! 私なら、紫とオレンジを選ぶかなー ばいばい!