体のなやみみんなの答え:6

成長痛(?)がぁぁ…

どぉも、おもちでぇ゙ぇ゙ず。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 私夜に片足だけ膝裏が痛むんですよねーー。 調べてみたら成長痛?なんだとか書いてありました。(´д⊂)‥ハゥ 病院も言ったけどお医者さんは 「成長痛の可能性もあるけど筋肉を見ないとわからない」 って言ってました。(´・ω・`)ショボーン ってことで私が聞きたいことはただ1つ!(`・ω・´)シャキーン ーー<<成長痛で寝れないので痛みを抑えるにはどうしたらいい?>>ーー ってことを聞きたかったんですよねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー とりあえず!お話聞いてくれてありがとう!ばいばい (・ω・)/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は…

こんちゃ~ おもちさん!ぜひ仲良くしてほしいな! 【本題へ(=´∀`)(´∀`=)】 うーんと湿布が一番かな? 貼ってもあまりにも眠れん! とかだったら病院一択かな? 【終わり(=゚ω゚)ノハヤスギル!!】 まぁ私は成長痛ほっといて 病院行ってないんだけどね(・・;) じゃあとりあえず今日はバイバイ~ ばぃ(*・ω・)ノ~~


凄く分かる

私、平均より高いからよーく分かる(*-ω-)ウンウン私は湿布を貼ってる!ちなみに身長160センチ(笑)


成長痛!!きついなぁ、、

初めましてです!おかきです! 成長痛…私もよくなる!! 足首痛くなったりが私の場合多いかなぁ… そういうとき、私はあったかいタオルを痛いとこに当てたらしてるかな! 案外効くかもしれないからやってみて!! 効かなかったらごめんね…! 参考になれば!


成長痛の痛みを抑える方法!

こんにちは、奈津葉です(^^) わかる! 私も小学生の頃からずっと成長痛が酷いんだよね…。(の割に身長が低いのは納得がいかないけど←) 成長痛の痛みを抑えたいなら、成長痛で痛いところを親にマッサージしてもらうといいよ! 私自身も、成長痛が痛くて親にマッサージをしてもらったことがあったんだけど、めっちゃ良かったよ! 参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ ではっ♪


成長痛!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 成長痛で病院へ行ったのなら、もっと詳しく検査をしてもらったら良かったと思います! 病院なら痛み止めも出してもらえたと思います。 でも今、痛くて眠れないのなら薬局で相談して痛み止めを出してもらえばいいと思います! また近いうちに病院へ行くことをおすすめします! それじゃあまたね(^_^)/~


体の悩み!

五月雨だよっ♪(>ω-)v さみだれって読みます! 私は, 湿布とか貼ってみたらいいと思う! でもずっとつけるのは良くないからお風呂上がりから朝までっていうのはどうかな?? おもちさんの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ