成長痛(?)がぁぁ…
どぉも、おもちでぇ゙ぇ゙ず。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 私夜に片足だけ膝裏が痛むんですよねーー。 調べてみたら成長痛?なんだとか書いてありました。(´д⊂)‥ハゥ 病院も言ったけどお医者さんは 「成長痛の可能性もあるけど筋肉を見ないとわからない」 って言ってました。(´・ω・`)ショボーン ってことで私が聞きたいことはただ1つ!(`・ω・´)シャキーン ーー<<成長痛で寝れないので痛みを抑えるにはどうしたらいい?>>ーー ってことを聞きたかったんですよねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー とりあえず!お話聞いてくれてありがとう!ばいばい (・ω・)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
こんちゃ~ おもちさん!ぜひ仲良くしてほしいな! 【本題へ(=´∀`)(´∀`=)】 うーんと湿布が一番かな? 貼ってもあまりにも眠れん! とかだったら病院一択かな? 【終わり(=゚ω゚)ノハヤスギル!!】 まぁ私は成長痛ほっといて 病院行ってないんだけどね(・・;) じゃあとりあえず今日はバイバイ~ ばぃ(*・ω・)ノ~~
凄く分かる
私、平均より高いからよーく分かる(*-ω-)ウンウン私は湿布を貼ってる!ちなみに身長160センチ(笑)
成長痛!!きついなぁ、、
初めましてです!おかきです! 成長痛…私もよくなる!! 足首痛くなったりが私の場合多いかなぁ… そういうとき、私はあったかいタオルを痛いとこに当てたらしてるかな! 案外効くかもしれないからやってみて!! 効かなかったらごめんね…! 参考になれば!
成長痛の痛みを抑える方法!
こんにちは、奈津葉です(^^) わかる! 私も小学生の頃からずっと成長痛が酷いんだよね…。(の割に身長が低いのは納得がいかないけど←) 成長痛の痛みを抑えたいなら、成長痛で痛いところを親にマッサージしてもらうといいよ! 私自身も、成長痛が痛くて親にマッサージをしてもらったことがあったんだけど、めっちゃ良かったよ! 参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ ではっ♪
成長痛!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 成長痛で病院へ行ったのなら、もっと詳しく検査をしてもらったら良かったと思います! 病院なら痛み止めも出してもらえたと思います。 でも今、痛くて眠れないのなら薬局で相談して痛み止めを出してもらえばいいと思います! また近いうちに病院へ行くことをおすすめします! それじゃあまたね(^_^)/~
体の悩み!
五月雨だよっ♪(>ω-)v さみだれって読みます! 私は, 湿布とか貼ってみたらいいと思う! でもずっとつけるのは良くないからお風呂上がりから朝までっていうのはどうかな?? おもちさんの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ