先輩と話したい!
僕は話してみたい先輩がいます! 先輩は、運動会の応援団をしています。同じ軍です!ダンスがあるんですけど、ダンスがめっちゃ上手くて顔が可愛いんです!その先輩は地域が一緒で同じ電車です!今度電車に乗る前に声を掛けてみようと思うんです。電車に乗ってる時々目が合います。突然話しかけてしまったらビックリしちゃいますかね?みなさんはどう思いますか?
僕は話してみたい先輩がいます! 先輩は、運動会の応援団をしています。同じ軍です!ダンスがあるんですけど、ダンスがめっちゃ上手くて顔が可愛いんです!その先輩は地域が一緒で同じ電車です!今度電車に乗る前に声を掛けてみようと思うんです。電車に乗ってる時々目が合います。突然話しかけてしまったらビックリしちゃいますかね?みなさんはどう思いますか?