汗を抑える方法!
こんちわぁ、夏休みの(遊びの)計画を立て始めたむあむです! 良けば覚えてね! 自分、汗っかきなんですよー。 しかも、頭だけ。 歩いてるだけで汗かいちゃうんだよね。 部活でも自分だけ髪が固まっちゃゃうんだよ、汗で。 髪しぼったらポタポタするくらい! 帽子かぶったら上の方がペターッってしちゃうしさー。 どうやったら汗を抑えられますか? 制汗スプレーって頭にやっていいのかなぁ? ドライシャンプーは多分意味ないよね…? 回答待ってまぁす!それじゃあ、ばいちゃ☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
皮膚科で薬もらって一発!
こんにちわ! 自分も汗っかきで背中がびっしゃりだったんですけど、、 皮膚科でその悩みを言ったら脇に塗るタイプと飲むタイプの薬をもらえました! 今はもう愛用ですね笑 でも副作用で喉がめっちゃ渇くので注意してください!
頭にタオルでも巻けば??
こんにちわぁ早く夏休みになってほしい人にゃんこ君です よろしくね! ↓本題↓ 自分も運動した時もう汗でビッショビッショで 帰ってきた時には「プール入った??」 って聞かれるくらいのびしょびしょで もうどうすればいいのかわからないんだよねぇ 制汗スプレーなんてあるんだね!! 初めて知ったw まあ頭にタオル枚とけばなんとかなるっしょ☆ じゃあ ばいちゃ☆
前はそうだった…。
やっほー。暑すぎてやばい(?)かにしゃんでーす! じゃ早速本題へレッツゴー!! うちも前はそうだったんよー!でも、ちょっと前よりはひいたかなー。 なぜなら! 1、暑さに慣れた! 結構前、調べたことがあるんだけど、暑さに慣れるといい、、って。だから、湯船に今の時期でも入ったり、放課後、1人で外に出て散歩したり…ってことをした!したら、気のせいかもしんないけど、ちょっとは汗が出にくくなった! 2、道具を使う! 制汗スプレーを、頭の近く(首やわき)にかけたよ!あとは、スプレーじゃなくても、ウェットティッシュ?とか?で拭いたり?したよ!頭の近くを! 参考にならなかったらごめんね…。お互いがんばろ!長文失礼しました。 ばいじゃー