しつもんみんなの答え:19

Mrs.GREEN APPLEにハマったきっかけ

Mrs.GREEN APPLE好きのみなさま! ①ミセスを知った時期 ②ミセスにハマったきっかけ(好きなところ◎) ③好きな曲(3曲くらい) を教えてください! 余裕あれば魅力とか、推しメンバーへの愛語りも大歓迎です! 私の場合でいうと ①小5か6の時、新曲「青と夏」をテレビで見る  でもバンドはそこまで知らず ②中2(2020)のとき、活動休止を発表したバンドが、あの「青と夏」を歌ってた人たちだと知り、曲を聴くように  コロナ禍で休校の間、ずっと聴き漁る  活動再開した高校生活、ミセスな毎日(^^) ③・休校中ずっと聴いてた「点描の唄」 ・大学受験時救われた「ダーリン」 ・もう大好き「Love me,Love you」 です! 現在大学1年生ですが、私の学生時代、曲が有名でもバンドを知らない子が多くて語れなかった寂しい思い出があります泣 ミセスを愛してやまない人の声、聞いてみたいです、よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

歌声好きー!

こんにちわー!ゆゆゆだよー(*^^*) 早速答えていくねー! ①小6の時の運動会のダンスの時に入場曲としてダンスホールが流れてて、めっちゃいい曲だなっと思って知ったよ! ②歌声が良すぎてずっと聴いていられるくらいハマっちゃったから! ③僕のこと・ライラック・ダンスホール ミセスってなんか飽きないよね! ミセス好きのひとは、心がきれいだと思う!(偏見だけど……(笑))じゃーね(⌒▽⌒)


ミセス愛は誰にも負けん

@ 恋風 | ミロ´- 仲良くしてねん. +ー+ー+ 1 2023年の紅白を見てから. 「ナハトムジーク」で 本格的にはまり、 気付いたらFCに...笑 2 ・かっこいい ・歌声が好き ・歌詞が好き かな^^ 3 んー. 迷う...笑 全部好きです!!(( 「Loneliness」のゼンジンの 映像とか色気やばくて好き(( +ー+ー+ またね.


ミセス!

けしごむです名前覚えてくれると嬉しいです 私はミセスに興味があります! 好きになったのは数日前です 私は ライラックとクスシキが好きで、おすすめです! じゃまた!


ミセス10周年おめでとう!!

こんにちは!ポリーンです! 7月8日は、ミセスメジャーデビュー10周年の日でしたね!!まじでおめでたいです!!! ほんだい!! ①フェーズ2が始まってすぐ、ダンスホールやブルーアンビエンスきっかけで知りました。 ②もう知ってすぐハマりましたが、ライブ行きたい!とか思い始めたのは、ケセラセラらへんだったと思います。 ケセラセラがレコ大取った頃にはもう、完全にミセスの虜になってました(^^) ③ 「フロリジナル」 「Theater」 「ニューマイノーマル」 この3曲はずーっと聴いてます。 本当に大好きな曲です!! 私はもちろん、メジャーデビューした時からファンだったわけじゃなく、3人、または5人のこれまでの軌跡をリアルに追ってこれたわけではありません。 でも、ミセスのこれまでの写真を見ていると、なんでこの頃から推せてなかったんだ…と思っちゃうほど、ミセスのことがとっても大好きです! 私はずっと応援しているので、これからは結成10周年、デビュー10周年目指して、また頑張って欲しいです!!でも、無理だけはしないで!笑 またねー


ミセスいいですよねー!

やほー!!moka,だよ! 本題~~~ ①結構最近!去年の11月くらいですかね? ②「僕のこと」が当時担任だった先生の思い出の曲で、道徳の余った時間に流してくれて、そこで興味を持ちました!あと、友達がミセスファンだったっていうのもあるかもです。あと、その「僕のこと」を、中1最後の日に、写真見るやつのBGMで流してきて、めちゃくちゃ泣かされました(´;ω;`)ウッ… ③うちも青と夏だいすきです! ファミリエとブルーアンビエンスもお気に入りです!スタートも!もちろん僕のことも! 最近はlovin'ですかね!((3曲に絞れませんでした。 ミセス語れてうれしいです! またどこかで!


ミセス最推し!!です!愛してる!!

やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! ①親友の家でショート動画みてて、一瞬で惚れた! えーと、4~5月くらいだったかなあ。 ②とりあえずかっこ良すぎる! 美声だし、いい曲しかない!!神すぎる!!!! ③クスシキ、ライラック、ダーリン、青と夏、ケセラセラ、ダンスホール etc… 多すぎた!ごめん! ミセスの中でも特にもっくんが好きすぎて!リアコではないけど、 かっこ良すぎる!!もう神曲、イケボ&美声!もうちょっと最近めちゃ キラキラしてて素敵すぎる! って感じかな!ほんっとに、ミセス大好きです!いつかライブ行きたい! またね☆彡


ミセス!

こんちゃ!暑くてとろけそうな夏妃だよっ ①ダンスホール(2022年) ②歌声! ③1位…ダーリン 2位…breakfast 3位…soranji ~余談~ ミセスのアルバム買ったよ! 最新の曲ちゃんとあって嬉しかった~ 正直、青と夏とかstartやwanted!wanted!もあれば もっと嬉しかった! じゃあね♪


Mrs. GREEN APPLE さん

沫 です Mrs. GREEN APPLE について ‐ 1 あまり 教えたくないんです、 2 音楽,演奏 を全力で楽しんでいるのを観て 好きになりました 3 ・Feeling ・L.P ・Wall Flower ‐ こんな感じです !! では


私もー!

突然だけど私もMrs.GREEN APPLU好きだよ!一番好きな曲はライラックだよ!うちのクラスライラック好きな人多いんだー!ほかにも仲間集めたいなーっていうかこれ相談じゃなくて好き勝手しゃべってるだけじゃない!それじゃあまたね!


1119を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ