Mrs.GREEN APPLEにハマったきっかけ
Mrs.GREEN APPLE好きのみなさま! ①ミセスを知った時期 ②ミセスにハマったきっかけ(好きなところ◎) ③好きな曲(3曲くらい) を教えてください! 余裕あれば魅力とか、推しメンバーへの愛語りも大歓迎です! 私の場合でいうと ①小5か6の時、新曲「青と夏」をテレビで見る でもバンドはそこまで知らず ②中2(2020)のとき、活動休止を発表したバンドが、あの「青と夏」を歌ってた人たちだと知り、曲を聴くように コロナ禍で休校の間、ずっと聴き漁る 活動再開した高校生活、ミセスな毎日(^^) ③・休校中ずっと聴いてた「点描の唄」 ・大学受験時救われた「ダーリン」 ・もう大好き「Love me,Love you」 です! 現在大学1年生ですが、私の学生時代、曲が有名でもバンドを知らない子が多くて語れなかった寂しい思い出があります泣 ミセスを愛してやまない人の声、聞いてみたいです、よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。