自分が嫌いです
長文失礼致します 私は少し注意されたり失敗すると自分はダメなやつだと思ってしまいます。 その他にも私は何も無いのに不安な時があったりまだ何もされてないのに予期不安をしてしまってバイトもろくにできなくて親に申し訳なく思ってしまい自分が嫌になります。人間関係も上手くなくてあまり人と関わらないことが多いです。このままじゃだめだとはわかっていて変わりたいと思っているのですが怖くて1歩前に進むことが出来ません。どうしたら変わることができるでしょうか?
長文失礼致します 私は少し注意されたり失敗すると自分はダメなやつだと思ってしまいます。 その他にも私は何も無いのに不安な時があったりまだ何もされてないのに予期不安をしてしまってバイトもろくにできなくて親に申し訳なく思ってしまい自分が嫌になります。人間関係も上手くなくてあまり人と関わらないことが多いです。このままじゃだめだとはわかっていて変わりたいと思っているのですが怖くて1歩前に進むことが出来ません。どうしたら変わることができるでしょうか?