同じ曲をリピートして聞くのはダメ?
響子といいます!カテゴリわからなかったので「しつもん」にしました! 本題いきます!といってもタイトル通りなんですが、同じ曲をリピートして聞くのはダメでしょうか? 音楽聞けるサブスクって、リピート機能あるじゃないですか。その曲が終わったら、またその曲を最初から流してくれる機能のことです。(伝わらなかったらすみません…) 私は曲が終わったら違う曲にいくのが嫌で、リピート機能を使って曲を聞くんです。でもある日、友達にリピート機能を使って曲を聞いているところを目撃され、「たまには違うのにしないの?」と言われ、ちょっとモヤっとした結果相談しました。 みなさんはどう思いますか?辛口NG、それ以外OKです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リピート!
こんにちは、くるみだよ☆彡 リピートは、全然いいと思う! くるみもしてる時ある…!! 好きな曲だとなおさらしちゃうなっ! きっと友達は悪気はなかったと思うから、もし響子さんの 心が落ち着いたら許してあげて じゃあね-!
リピート
響子さん、こんにちは!その質問、めっちゃ共感します! 結論から言うと、同じ曲をリピートして聞くの、ぜんぜんダメじゃない!むしろアリ! 自分の好きな曲にどっぷり浸かる時間って、ほんとに気持ちいいし安心するし、何回聞いても飽きない曲ってあるよね。 友達がたまには違うのにしないの?って言ったのは、その子の感覚であって、それが正解ってわけじゃない。 音楽の楽しみ方は人それぞれだし、リピート機能があるのは、そうやって何回も同じ曲を聞きたい人がいるからこそだと思う。 たとえば勉強中とか、気持ちを落ち着かせたいとき、元気になりたいとき――そういう時にお気に入りの曲を繰り返し聞くのって、自分にとってのパワーソングみたいなものだと思う! だから、自分が気に入ってるなら、それでOKって自信もっていいよ! 人の聞き方に口出すより、自分の聞き方を大事にしていこう
いいよ!!
やっほ~.さなだよ(*'▽'*) 全然リピートするのはいいと思う!! というかよくしてるし. まぁでも相手も自分と違って、「なんで?」と思ったからだと思います とくに深い意味はないと思います でもするかしないかは個人の自由だし、 そこは自分のしたいようにすればいいと思う! ばいばいっ>* ))))><
リピート
沫 です ‐ 全然 ダメじゃないですよ!! 自分が聞きたい曲 聴いて何が悪いんだって思いますね、、 主さんの友達も 否定ではなく ただ疑問で聞いたのではないでしょうか ‐ では
リピート再生!
こんにちは!こんにちはです。 わたしは全然リピートしてもいいと思います! わたし自身が、めちゃめちゃリピートする人なので… 好きな曲は、好きなだけ聞いていいと思う! では、またキズなんで!
いいと思う
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ 全然大丈夫! わたしもしょっちゅうしてるよ~ でも、友達は悪気はなかったよ思う! そこは理解してあげて ではまたね。
きょく
こんにちは 華音( かのん )です  ̄ わたしもちょうど今 「 フロリジナル 」を ずっと聴いてました 笑笑 わたしもリピート機能使うし ダメじゃないと思うよ ~~ !! その友達は曲変えたい派の ひとなのかな ー たぶん 、、 _
自分で決めること。響子さんがいいなら!
こんちゃ!明日から夏休みでウキウキしてる夏妃だよっ リピートするのは響子さんが決めること。 だから、自分がいいなら全然いいんじゃないかな? でも、夏妃だったら同じのばっかだと飽きちゃうから、 友達が行ったこともわからなくはない! じゃあね♪
リピート!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは全然いいと思うよ! ゆのあもたまにリピートすることあるし。 好きな曲はリピートしたくなるよね! それじゃあまたね(^^)/~~~
気になっただけでは
こんにちは、円環のあんドーナツです! 単純に気になったから聞いただけかと思います。ダメって言ってるわけではないのでは。 毎食同じもの食べてる人がいたら「たまには別の物も食べないの?」って思うでしょ?そんな感覚で聞いたんじゃないでしょうか。