しつもんみんなの答え:10

同じ曲をリピートして聞くのはダメ?

響子といいます!カテゴリわからなかったので「しつもん」にしました! 本題いきます!といってもタイトル通りなんですが、同じ曲をリピートして聞くのはダメでしょうか? 音楽聞けるサブスクって、リピート機能あるじゃないですか。その曲が終わったら、またその曲を最初から流してくれる機能のことです。(伝わらなかったらすみません…) 私は曲が終わったら違う曲にいくのが嫌で、リピート機能を使って曲を聞くんです。でもある日、友達にリピート機能を使って曲を聞いているところを目撃され、「たまには違うのにしないの?」と言われ、ちょっとモヤっとした結果相談しました。 みなさんはどう思いますか?辛口NG、それ以外OKです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

リピート!

こんにちは、くるみだよ☆彡 リピートは、全然いいと思う! くるみもしてる時ある…!! 好きな曲だとなおさらしちゃうなっ! きっと友達は悪気はなかったと思うから、もし響子さんの 心が落ち着いたら許してあげて          じゃあね-!


リピート

響子さん、こんにちは!その質問、めっちゃ共感します! 結論から言うと、同じ曲をリピートして聞くの、ぜんぜんダメじゃない!むしろアリ! 自分の好きな曲にどっぷり浸かる時間って、ほんとに気持ちいいし安心するし、何回聞いても飽きない曲ってあるよね。 友達がたまには違うのにしないの?って言ったのは、その子の感覚であって、それが正解ってわけじゃない。 音楽の楽しみ方は人それぞれだし、リピート機能があるのは、そうやって何回も同じ曲を聞きたい人がいるからこそだと思う。 たとえば勉強中とか、気持ちを落ち着かせたいとき、元気になりたいとき――そういう時にお気に入りの曲を繰り返し聞くのって、自分にとってのパワーソングみたいなものだと思う! だから、自分が気に入ってるなら、それでOKって自信もっていいよ! 人の聞き方に口出すより、自分の聞き方を大事にしていこう


いいよ!!

やっほ~.さなだよ(*'▽'*) 全然リピートするのはいいと思う!! というかよくしてるし. まぁでも相手も自分と違って、「なんで?」と思ったからだと思います とくに深い意味はないと思います でもするかしないかは個人の自由だし、 そこは自分のしたいようにすればいいと思う! ばいばいっ>* ))))><


リピート

沫 です ‐ 全然 ダメじゃないですよ!! 自分が聞きたい曲  聴いて何が悪いんだって思いますね、、 主さんの友達も 否定ではなく ただ疑問で聞いたのではないでしょうか ‐ では


リピート再生!

こんにちは!こんにちはです。 わたしは全然リピートしてもいいと思います! わたし自身が、めちゃめちゃリピートする人なので… 好きな曲は、好きなだけ聞いていいと思う! では、またキズなんで!


いいと思う

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ 全然大丈夫! わたしもしょっちゅうしてるよ~ でも、友達は悪気はなかったよ思う! そこは理解してあげて ではまたね。


きょく

こんにちは 華音( かのん )です  ̄ わたしもちょうど今 「 フロリジナル 」を ずっと聴いてました 笑笑 わたしもリピート機能使うし ダメじゃないと思うよ ~~ !! その友達は曲変えたい派の ひとなのかな ー たぶん 、、 _


自分で決めること。響子さんがいいなら!

こんちゃ!明日から夏休みでウキウキしてる夏妃だよっ リピートするのは響子さんが決めること。 だから、自分がいいなら全然いいんじゃないかな? でも、夏妃だったら同じのばっかだと飽きちゃうから、 友達が行ったこともわからなくはない! じゃあね♪


リピート!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは全然いいと思うよ! ゆのあもたまにリピートすることあるし。 好きな曲はリピートしたくなるよね! それじゃあまたね(^^)/~~~


気になっただけでは

こんにちは、円環のあんドーナツです! 単純に気になったから聞いただけかと思います。ダメって言ってるわけではないのでは。 毎食同じもの食べてる人がいたら「たまには別の物も食べないの?」って思うでしょ?そんな感覚で聞いたんじゃないでしょうか。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ