これって私の事好きなんですかね…?
こんにちは。突然すみません。私は同じクラスの男子のkくんの事を気になり始めてます。k君とはバレンタインにチョコを交換しあったり、誕生日プレゼントを渡し合ったりするようなことはしました。今週、席替えをしました。席替えしてからk君とは一週間以上話せてないです。前みたいに話しかけてこなくなったし、習い事が一緒なのですが(バスケを習っていて、女バスと男バスに分かれてます。)放課後学校に練習しにいったとき、いつもはボールがk君の近くに転がってしまったときひろってくれるのに、わざとよけて私の事避けているような気がします…。学校に一緒に遊びにいった私の友達とは普通に話してました。それでも授業中にはよく目があいます。なのに最近k君が私の事を好きだという噂を聞きました。友達たちもその話してくるし、他の男子たちも噂を知ってるようです。けどやはり自分の事を好きになってくれている気がしません。皆さんはどう思いますか?よかったら考えとアドバイス欲しいです!よろしくお願いします。長文失礼いたしました。