かわいい、純粋って言われたらなんで返せばいい?
僕はときどきかわいい、純粋って言われるんですけど、なんて返せばいいかわかりません(僕は男子)。 かわいいって言われたときに肯定するのも違う気がして… でも、言われるのはうれしいんです 純粋も、自分ではよくわかんないけど、みんなが純粋っていうってことは僕は純粋なのかなとは思いますが、 自分から自分を純粋って思うことはあんまりないので、肯定しても違和感があります。 かわいいも純粋も、言われたら割とうれしいので、相手を傷つけずに返す方法とか、言われたら嬉しい返し方とかあったら教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私ならぁ~
こんにちは。!凛「りん」です。! ありがとうとか、嬉しいとか。! 言ったら良いんじゃない。! これだったら相手を傷つけないんじゃない? 私は、そうするかな~ じゃバイバイ
「ありがとう」が一番だと思う!
ふゆさん、こんにちは!回答失礼します!恋桃-Kotoと言います(*- -)(*_ _) *本題* 「ありがとう」とか「嬉しい」とかでダイジョブだと思います! 相手も喜んでほしくて言っていると思うので、こっちも嬉しい気持ちを言葉にしてみたらいいと思います! *終文* あなたにとって最高の一日となりますように☆ バイバイ(*´▽`*)
素直に返せば…!
やほ(⌒▽⌒)夜桜だよん(^^♪ 素直に返せば! 嬉しいなら「ありがとう!嬉しい(>ω<)」 とか、嫌だったら「ちょっと嫌かも…」 とか?表情は気を付けてね! また会おう(o・ω・o)
**褒められた時の返し方**
@ saya.¦恋の音 ´- 咲愛なのですっ.-. ( さやって読むよ ) ふゆさん!よろしくね♪(>ω-)v *・. _______( # > ω < # )_______ .・* 咲愛は,“ かわいい ”って褒めてもらったなら 素直に “ ありがとう ”って感謝を伝えるのが 1番いいと思うよ ♪ そうすれば,2人とも いい気持ちになれると思うよ~! .. みんなが笑顔になぁれ!(っ。-ω-。)っ☆ ´- 今日はここでばぃなのですっ.-.
大丈夫!
やっぱり、夏休みは可愛くなるしか…ないもんね?? まず可愛いって言われたら「ありがとう!」「嬉しい」「〇〇くんもカッコいいよ!」これでOK。純粋って言われたら 「そうかな?なんか照れる」これで良いです!それか、 「純粋に見えるようにしてるのよ、作戦バレたか」 これで笑いも取れる!(はず)
「ありがとう」で良いと思う!
こんにちは、なーなだよぉ(^^)v ☆本題☆ なーなも「可愛い!」と女子の友達から 良く言われてたんだけど、 なーなもその返し方がわからなかったよ。 その時は「ありがとう!◯◯ちゃんも可愛いよ!」と言ってた! またキズなんで☆ バイバイ(・◇・)/~~~
あぁ、あるよねー
こんにちわ、にこくです。 私の(女子の)友だちでも、男子にかわいいって言う人います。かわいいって言われた男子がどんな反応をしたかは覚えてないけど… んーまぁでも、普通にありがとうでいいんじゃないかなー?あと、印象よく、笑顔で!! じゃあね、ばいばい!
普通に
こんにちは!はなたんです♪ 私だったら普通に「ありがとう!」って言うよ! 嬉しかったら正直に言った方がいい気がする! またねー!
私だったら…
こんにちは、双葉です! 「ありがとう」「嬉しい」という言葉を出すのがいいと思います! 自分が嬉しかったら、それを素直に言ったほうが相手も嬉しいと思います! 私は言っちゃう側なのであまりわかりませんが参考にしていただければ光栄です!
私なら…!
こんにちは、陽葵です! よろしくお願いします♪ 私なら、 「え!?本当?嬉しい!ありがとう!!」 って言います! ばいばい!