かわいい、純粋って言われたらなんで返せばいい?
僕はときどきかわいい、純粋って言われるんですけど、なんて返せばいいかわかりません(僕は男子)。 かわいいって言われたときに肯定するのも違う気がして… でも、言われるのはうれしいんです 純粋も、自分ではよくわかんないけど、みんなが純粋っていうってことは僕は純粋なのかなとは思いますが、 自分から自分を純粋って思うことはあんまりないので、肯定しても違和感があります。 かわいいも純粋も、言われたら割とうれしいので、相手を傷つけずに返す方法とか、言われたら嬉しい返し方とかあったら教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ありがとうで返す!
やっほ~っ!のえちゃだよ~っ!(*'▽'*)/ ☆ーー本題っ!ーー☆ のえちゃの場合は、普通に「ありがとう」っていうよ! あと、「(友達の名前)も可愛いよ!」とか言ってみるのもいいかも! ☆ーー終了っ!ーー☆ 以上、のえちゃでした~っ!
41 〜 41件を表示