気まずい!と思うこと教えてー!
こんにちは!ねるねるです^ - ^ 皆さんの気まずい!と思うことを教えてください、、! 友達が別の友達と遊んでるとこに遭遇しちゃった。 あんま仲良くない子と服が激似。 同じ班の人、男女比3:1 ではでは*\\\\\\\\(^o^)/*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気まずい
りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 私が気まずいと思うのは、、 ・休日にあんまり仲良くない男子と 会った時。 (本当にどうするべきか迷う。) ・友達がこけてなんでこけたか必死に 言い訳(嘘)をしている時、、 (どういう反応をしていいか迷う。) って感じですっ!
ねるねるさんこんちゃ!
こんにちはー!柿の種です♪ 気まずいことは、、 ・休み時間、1人だけ教室にいる。 ・友達と意見が一緒で、パクったと思われる ・家族に怒られたあとの距離感w じゃあねー!ねるねるちゃんまた会う日まで!
気まずい
沫 です ‐ 自分は ”友達と休日たまたま会っちゃう” とか ”家族とテレビ視聴途中、気まずいシーンが流れる、、笑” とかです 意外と 日常の中で気まずいこと 多いですよね笑 ‐ では
気まずいと思うこと!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは手を振ってくれてると思って振り返したら 相手は違う子に手を振ってたこと! 経験あるんだけど、めっちゃ気まずかった…。 それじゃあまたね(^^)/~~~
気まずいこと
こんちゃ!夏妃だよー!よろしくね♪ 夏妃が気まずいことは… 給食時間に夏妃の班が女子3人男子2人なんだけど、 男子の1人が別室登校で、そこで先生が食べるの… 目の前でめっちゃ気まずい(T . T) でも先生は好き! じゃあね♪
気まずい!と思うこと!
ねるねるさん、こんにちは!美莉花だよ~♪(*'▽') o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o 気まずい!と思うこと! 私は喧嘩した友達とプライベート・学校で会うことかな。(事実) 3週間ぐらい前に献花しちゃったんだよね。 喧嘩した友達と会うの本当に気まずい! o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o それじゃあねるねるさん、まったね~♪バイバーイo(´▽`*)/