気まずい!と思うこと教えてー!
こんにちは!ねるねるです^ - ^ 皆さんの気まずい!と思うことを教えてください、、! 友達が別の友達と遊んでるとこに遭遇しちゃった。 あんま仲良くない子と服が激似。 同じ班の人、男女比3:1 ではでは*\\\\\\\\(^o^)/*
こんにちは!ねるねるです^ - ^ 皆さんの気まずい!と思うことを教えてください、、! 友達が別の友達と遊んでるとこに遭遇しちゃった。 あんま仲良くない子と服が激似。 同じ班の人、男女比3:1 ではでは*\\\\\\\\(^o^)/*