勉強方法について!
はじめまして!かすみんです! では早速本題へ! 私、めっちゃ勉強が苦手で... 定期テストもだめだめでした... このままじゃヤバい!! なので、おすすめの勉強方法を教えて欲しいです! ちなみに苦手なのは数学と英語です... よろしくお願いします!
はじめまして!かすみんです! では早速本題へ! 私、めっちゃ勉強が苦手で... 定期テストもだめだめでした... このままじゃヤバい!! なので、おすすめの勉強方法を教えて欲しいです! ちなみに苦手なのは数学と英語です... よろしくお願いします!