毎日,勉強何時間してる?
こんにちは( ^ω^ ) 月雫と書いて,るあと言います。 よろしくね♪ *--- ①皆さんは毎日勉強何時間ぐらいしてますか? 私は夏休み明けに期末テストがあるので,最低でも3時間は勉強してます^_^ ですが,テストがどんどん近づいているので,5時間勉強したいです!! 勉強大変だけど頑張ろう・:*+. *--- たくさんの回答待ってます! じゃあまた会いましょう(( _ _ ))..zzzZZ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みんなすげえなあ…でも私だって!
やっほお^_^ サーちゃん^_^だよ! ・:*+.\\\\(( °ω° ))/.:+ほんだい・:*+.\\\\(( °ω° ))/.:+ みんなすごいね… 私塾の受験クラスで上位クラスなんだけどね、 まあでも、それで授業ついていけるし週テストの点数とれるし、 別いいよね! 私は…4時間かなあ でも、最近やった合宿では15時間だよ!(起きてる間ほぼ全部) ーfinishー じゃあね★みんなが勉強得意になれますように★彡 ばいサー^_^
質問!
ひ ま わ り 参 上 ♪`-`(・o・)´- (1日の勉強時間は?)´- 私は, 4,5時間くらい勉強してます! 最近ね,受験勉強やってるからキズなんやってる暇ないんだ..(今やってるやないかい.) あ,でもでも!昨日は10時間やったからね?(ヮォ) 夢が向日葵のように大きくなぁれ♪ また会えるといいね(>▽<)ノ
勉強
みと参上っ♪<(U 。・ x ・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- みとは, 塾がある日は7時間で 塾がない日は4時間くらい! 勉強やだけどやらなきゃ…. またね! -`^^/\\^^´-
勉強
沫 です ‐ 自分は勉強は ほぼしてないです笑 笑ってる場合じゃないんですが、、笑 してない、というかできなくて 勉強が遅れすぎちゃってるので しようにもできないというか・・ 完全に便利な 言い訳です笑笑 ‐ では
もっと勉強したいーT_T
るらねこです!小6! 1日長くても2時間くらいしかできませんT_T 手伝いしないといけないし、(勉強よりも手伝いを優先させてくる)夏休みなのになんかめっちゃ忙しいから、やる時間削られるよーT_T もっとやりたい!勉強大好き。 泣いてばっかりだな。バイバーイ
勉強時間!
こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 躑躅の勉強時間は! 少なくて3時間、 多くて7時間 です! 躑躅は、中3だけど受験生ではないので、 勉強は復習+宿題でやってます! あとは、大学受験に向けてちょこちょこ 勉強したりしてますね。 ではまた!
勉強
けしごむです名前覚えてくれると嬉しいです。 私は4時間か5時間くらいです。 みんなたくさん勉強しててすごい! 私は勉強できる日は7時間8時間くらいやりたいです。
毎日の勉強時間!
透羽です((* _ _) ○・.°START°.・○ 私は、毎日0分かな!(あれ中2だよね?? 宿題は前日に終わらせるタイプ! こんなんだから成績下がるんだよね() ○・.°FINISH°.・○ またねー!
13 時間 ぐらい
伊吹 です .よろ 俺は 受験生だから 、毎日 13時間は 勉強 頑張ってる! 俺 夜に 集中できる人 だから 、重要部分は 夜にやってる 。 寝る時間を 結構削って やってるから くっそ眠い 笑 また 会おうな
勉強時間!
こんあま~中2:甘兎/あまうって言います!月雫ちゃんよろしく(^_-)-☆仲良くしよ~っ!ニクネすんごい可愛すぎないか!? 宿題の時間含めて、 ☆平日…4時間以上(宿題含めない…3時間15分程) ☆休日…8時間弱(宿題含めない…7時間程) ☆夏休み(長期休み)…8時間半強(宿題含めない…5時間程) ↑宿題に絵とかの作品色々あるから宿題に時間取られる、、時間がぁぁぁ やべぇぇ、もっと勉強しなくちゃ、、、、、、 おつあま~