しつもんみんなの答え:50

毎日,勉強何時間してる?

こんにちは( ^ω^ ) 月雫と書いて,るあと言います。 よろしくね♪ *--- ①皆さんは毎日勉強何時間ぐらいしてますか? 私は夏休み明けに期末テストがあるので,最低でも3時間は勉強してます^_^ ですが,テストがどんどん近づいているので,5時間勉強したいです!! 勉強大変だけど頑張ろう・:*+. *--- たくさんの回答待ってます! じゃあまた会いましょう(( _ _ ))..zzzZZ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

みんなすげえなあ…でも私だって!

やっほお^_^ サーちゃん^_^だよ! ・:*+.\\\\(( °ω° ))/.:+ほんだい・:*+.\\\\(( °ω° ))/.:+ みんなすごいね… 私塾の受験クラスで上位クラスなんだけどね、 まあでも、それで授業ついていけるし週テストの点数とれるし、 別いいよね! 私は…4時間かなあ でも、最近やった合宿では15時間だよ!(起きてる間ほぼ全部) ーfinishー じゃあね★みんなが勉強得意になれますように★彡 ばいサー^_^


質問!

ひ ま わ り 参 上 ♪`-`(・o・)´- (1日の勉強時間は?)´- 私は, 4,5時間くらい勉強してます! 最近ね,受験勉強やってるからキズなんやってる暇ないんだ..(今やってるやないかい.) あ,でもでも!昨日は10時間やったからね?(ヮォ) 夢が向日葵のように大きくなぁれ♪ また会えるといいね(>▽<)ノ


勉強

みと参上っ♪<(U 。・ x ・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- みとは, 塾がある日は7時間で 塾がない日は4時間くらい! 勉強やだけどやらなきゃ…. またね! -`^^/\\^^´-


勉強

沫 です ‐ 自分は勉強は ほぼしてないです笑 笑ってる場合じゃないんですが、、笑 してない、というかできなくて 勉強が遅れすぎちゃってるので しようにもできないというか・・ 完全に便利な 言い訳です笑笑 ‐ では


もっと勉強したいーT_T

るらねこです!小6! 1日長くても2時間くらいしかできませんT_T 手伝いしないといけないし、(勉強よりも手伝いを優先させてくる)夏休みなのになんかめっちゃ忙しいから、やる時間削られるよーT_T もっとやりたい!勉強大好き。 泣いてばっかりだな。バイバーイ


勉強時間!

こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 躑躅の勉強時間は! 少なくて3時間、 多くて7時間 です! 躑躅は、中3だけど受験生ではないので、 勉強は復習+宿題でやってます! あとは、大学受験に向けてちょこちょこ 勉強したりしてますね。 ではまた!


勉強

けしごむです名前覚えてくれると嬉しいです。 私は4時間か5時間くらいです。 みんなたくさん勉強しててすごい! 私は勉強できる日は7時間8時間くらいやりたいです。


毎日の勉強時間!

透羽です((* _ _) ○・.°START°.・○ 私は、毎日0分かな!(あれ中2だよね?? 宿題は前日に終わらせるタイプ! こんなんだから成績下がるんだよね() ○・.°FINISH°.・○ またねー!


13 時間 ぐらい

伊吹 です .よろ 俺は 受験生だから 、毎日 13時間は 勉強 頑張ってる! 俺 夜に 集中できる人 だから 、重要部分は 夜にやってる 。 寝る時間を 結構削って やってるから くっそ眠い 笑 また 会おうな


勉強時間!

 こんあま~中2:甘兎/あまうって言います!月雫ちゃんよろしく(^_-)-☆仲良くしよ~っ!ニクネすんごい可愛すぎないか!? 宿題の時間含めて、 ☆平日…4時間以上(宿題含めない…3時間15分程) ☆休日…8時間弱(宿題含めない…7時間程) ☆夏休み(長期休み)…8時間半強(宿題含めない…5時間程) ↑宿題に絵とかの作品色々あるから宿題に時間取られる、、時間がぁぁぁ やべぇぇ、もっと勉強しなくちゃ、、、、、、  おつあま~ 


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ