多分私は美白と一生縁がない!!
いきなりですが、私は肌が白くなりたい!! けれども、美白するためUVカットの日焼け止めを塗ってみると、毎回肌に合わないらしく真っ赤に腫れ上がります。 だからといって塗らなかったら黒くなるばかり…。 その挙句、私の家は大きな窓がたくさんあり、ほぼガラス張り状態! (それらの窓は全てカーテン無し!!) 私は美白とは縁がないようです。 なので、私と同じ状況に陥ったことのある人!またはその対処方を知ってる方!どうか助言をお願いシマス!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えーとね
でもね、美白って日焼け止めだけじゃないんだよ!肌に合わないタイプってことはノンケミカルってやつを試してみるといいかも!敏感肌用で、肌荒れしにくい成分になってるからオススメ!ドラッグストアでも売ってるよ! あと、日焼け止めがダメなら日傘とかUVカットの薄いカーディガンとか、物理的に防ぐのもアリ!家にいるときも、UVカットカーテンかけてもらえるといいかも!(100均でも売ってる!) それに、夜のスキンケアでビタミンC入りの化粧水使ったり、野菜(特にパプリカとかブロッコリー)を多く食べたりするのも効果あるよ まだこれからだし、肌を大事にすれば全然これから白くなるチャンスある!焦らなくて大丈夫
答え~
まず、正直に言います。日焼け止めだけで肌は白くなりません 美白になる方法は、 白潤の化粧水 乳液を塗る ビタミンcを取る 美白になるパックを使う ニベアの保湿クリームをぬりたくる コーズシックスを飲む←あまりおすすめしない
それなら、、
最近誕生日だった、いちごでーす。 私の場合は、日焼け止め塗ってるけど(今年になってようやく)主さんが肌が弱い感じで、どの日焼け止めもダメって感じなら、長袖長ズボンで過ごすことが、日焼け止め以外で焼けない方法かなー?私のお金無くてさらに日焼け止め塗るのちょーめんどい時代は、(平日)長袖の体操服に半ズボン、その上から長袖のジャージ(スボン)をきてたら、日焼け止め塗ってる人より肌白くなったよぉー。オススメです!!
同じ!!!
私も肌が日焼けでめっちゃ茶色くて、幼稚園の頃なんか意地悪な友達に「外国人みたーい!」って言われた・・・。そもそもあきらめて、日焼け止め全然この夏は縫ってない・・・。