声優さんになりたい人いますか?
こんちゃ! まゆぽんです! 名前覚えてくれると嬉しいな! 本題 私はタイトルにもあるように、声優になりたいと思ってて、でも声優ってなかなか狭きもの、とか言うじゃないですか だから最近自分なんかが声優になれるのかな、とか思い始めて、、、、 同じ声優志望の人いますか? 聞きたいこと 1、今声優になるために頑張ってることとかありますか? 2、きっかけ 3、誰が好きか この3つに答えていただけると嬉しいです! ちなみに私は、、、 1、図書館で声優に関する本を借りたり、インターネットで調べたり、いろんな本を読んだり、アニメを見たり、って感じ です! 2、地縛少年花子くんっていう漫画が好きで、アニメを見たら茜くん役の土岐隼一さんが、すごい感情がこもっていて、感 動したんです!そこからは声優になる!なりたい!と思って、頑張っています! 3、上にも書いた通り、土岐隼一さんが好きです!役を調べてプロセカ始めてハマりました! 金沢まいさんにも好きです!声も綺麗で絵も上手くって、才能すごいな、って思ってます! 書いててちょっと気持ちが落ち着きました! 読んでいただきありがとうございました! 長くなってすみません! コメント待ってます! ばいちゃ!